20代母親を逮捕=娘に暴行容疑-北海道

  • ニュース全般
  • 天和
  • 19/08/21 04:46:30


 娘に押し倒すなどの暴行を加えたとして、北海道警札幌中央署は20日、暴行容疑で20代の母親を逮捕した。「押し倒しはしたが、頭をたたいてはいない」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は11日午前10時半ごろ、札幌市中央区南7条西にあるコンビニエンスストアの駐車場で、幼児の娘を押し倒したり、頭をたたいたりする暴行を加えた疑い。
 同署は日常的な虐待がなかったか調べる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 14:32:28

    最近、女の子多すぎ

    • 0
    • 19/08/21 14:04:50

    釈放されたらまたこの娘育てないとだめなの?

    • 2
    • 19/08/21 13:51:48

    小学低学年で兄のいる女児
    母親は働いてるから保育園育ちの学童通い。
    謝れって言っても聞かないでしょうね。
    今回はヤフコメが母親擁護で溢れかえってる
    家で叱れば隣人に通報
    外で叱れば逮捕
    警察も見知らぬ子供と1週間
    24時間一緒に寝起き体験やったらいいんじゃないの?
    もちろん飯食わせて寝させるまで全て面倒見るってやつ

    • 1
    • 19/08/21 13:48:26

    >>18
    それ私だ。
    まぁワガママに育ったけど
    男を操るテクニックは一流だったから
    大学でも職場でも多くの男に告白されて
    その中から一流を選んだ。

    • 0
    • 19/08/21 11:44:29

    >>18それな!下の子が女はわがままに育つわ…

    • 2
    • 19/08/21 11:42:00

    >>3
    そんなことしたら私もブチぎれるわ。謝らないなら手も出すよ

    • 4
    • 19/08/21 11:37:29

    >>3
    わお!人にハサミを投げつけたらさすがに私叩いちゃうわ!!
    これも虐待になっちゃうの?躾じゃなくて?
    まぁその母親がどのくらいのレベルでやっていたかはわからないけど…

    • 3
    • 19/08/21 11:33:45

    >>16
    謝りもしなかったから腹を立てたって書いてあった。しかもその女の子小学校低学年みたいだよ。

    • 1
    • 19/08/21 11:25:05

    >>17その言葉よく聞くけど子供何人も育ててたら、みんなそれぞれ違うように育つんだよ。だからその言葉ってあんまり理解できない。

    • 1
    • 19/08/21 11:13:21

    兄妹の妹ってヤバいよね。

    • 4
    • 19/08/21 11:11:51

    >>5
    子供単体で見すぎ。親の普段からの行動も含めて子供を見なきゃ意味ない。子は親の鏡。

    • 0
    • 19/08/21 11:10:30

    それでも泣かずに謝りもしなかったのかな?
    泣きながら謝ってたなら母親はやりすぎ。

    • 0
    • 19/08/21 11:10:03

    >>13ニュースちゃんと見たり読んだりしてないの?

    • 1
    • 19/08/21 11:07:14

    意地になって謝れなかったのかわからないけど、自分のした事から母親が逮捕されるって
    こどもはどんな気持ちなんだろう。

    母親捕まえるのはいいとしても、
    少なからずひねくれたこどもに更に悪影響って場合もありそうだけどね。

    • 1
    • 19/08/21 11:05:56

    >>11
    これは感情任せに怒ってるだけ。叱るではない。感情任せに怒る親と叱らない親は同類。ところで幼児がコンビニで押し倒したり頭を叩くほどの悪いことって一体なにしたの?

    • 2
    • 19/08/21 10:58:56

    逮捕されるってことは躾の範囲を超えた、執拗な暴力だった可能性大なんでしょ

    • 3
    • 19/08/21 10:56:56

    悪い事したから叱っただけでしょ?
    こんな事で虐待、逮捕って。
    世の中のお母さんは逮捕だらけになっちゃうね。

    • 6
    • 19/08/21 10:47:58

    逮捕するくらいだからフルボッコにしたのかもだけど、ハサミ投げるて謝らないのはいけない。
    母親逮捕と同時に娘も障害で警察に連れてってもらえばよかったのに。
    自分がしたこと、謝らないことでこれだけの事件になってしまったことを自覚させないと。

    • 1
    • 19/08/21 10:21:06

    >>3
    そんなことしたの?
    怖っ!危険なことだしそれを反省せず謝らないならそうなる気持ちも分かるなー。

    • 1
    • 19/08/21 10:19:37

    娘やばそうじゃない?

    • 5
    • 19/08/21 10:18:46

    >>3
    そんな事して反省もしないなら、私叩いてしまうかも。

    • 6
    • 19/08/21 10:09:27

    通報されるほど酷かったんでしょ。
    普段からも虐待疑われてるし。

    • 2
    • 19/08/21 10:07:46

    >>3娘がそんなことしたの?そらお母さんもこれくらいするでしょ。。
    日本の法律がおかしくなってるね。
    きちんと理由があるのにこんなので虐待だの逮捕だのやめて
    きちんとした子供が育たなくなって行く末は大人を舐めた人間ばかりになるから。

    • 13
    • 19/08/21 09:05:45

    子供なんか本当苦痛と害しかないね。
    厄病神だわ。

    • 3
    • 19/08/21 07:44:26

    旅行中、朝ホテルでお兄ちゃんにハサミを投げつけて頑なに謝らなかったことに腹を立て という理由ね。まぁやりすぎ。
    でも悪いことは悪い。

    • 8
    • 19/08/21 06:09:01

    ことりちゃんの家と近そう

    • 2
    • 19/08/21 06:00:06

    逮捕逮捕ー!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ