海外赴任帯同中なのですが。。

  • 乳児・幼児
    • 20
    • あめ
      19/08/21 00:37:59

    >>19
    インスタ!!!なるほど!!
    はじめて有益な情報いただけた気がします。。初めて、利用したのですが、なんかマウントとりたい気持ちが見え隠れする人ばかりでびっくりしてしまいました。
    確かに、意地悪な人は確かに視野も狭くてその程度かも知れませんね。今の段階でどんな方かわかって、変に深くお付き合いしてネガティブな関係になるより良かったと思うことにします。
    ちゃんと考えてお返事くださって、とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ