【不倫】原田龍二、ナイツとコラボ漫才 テーマ「あやまち」に千原ジュニア「よう受けたな」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/20 21:30:42

8/20(火) 21:14


原田龍二


 今年、4WD不倫が話題になった俳優の原田龍二(48)が20日放送のテレビ朝日系「ネタ祭り!2019夏!!」に出演し、お笑いコンビ「ナイツ」とコラボしたトリオ漫才を披露した。


 テーマは「あやまち」で、司会の千原ジュニアは「このテーマでよう原田さん受けたな」と苦笑い。


 ナイツの塙宣之(41)が開口一番、

「車を運転するのがすごく好きなんですよ。夜のスポーツ公園をドライブするのが好きで、そこにに車を止めて、ファンの人と10分間寝るのがすごく好きなんです」

 と4WD不倫ネタをブッ込むと、原田が「それはあのう…俺ですね」とうつむき加減に訂正した。


 その後も袴田吉彦、堀尾正明らさまざまな芸能人の不倫騒動ネタを塙が自身のように語ると、原田がまじめくさった表情と口調で詳細な訂正や解説を加えるネタで、スタジオの観覧客の爆笑を取っていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 11:21:49

    ポロンポロン

    • 0
    • 19/09/18 11:06:31

    楽しんでるなぁ。
    自分の旦那だったら離婚する。
    仕事を選ぼうよ。

    • 1
    • 19/09/18 10:40:39

    💩💩

    • 0
    • 19/08/21 07:58:25

    この人俳優だけしてれば良いのにな…。

    • 0
    • 19/08/21 07:38:30

    裸になることでテレビ出てたけどそれももう需要なくなってきてたから新たなキーワード「不倫」でまた持ち返したって感じ。

    でも好感度は低くなったのは間違いない。

    • 5
    • 19/08/21 07:15:56

    まぁ仕事選べる立場に今はないから仕方ないんじゃない?
    年末の笑ってはいけないでいじられるの楽しみだわ。

    • 5
    • 19/08/21 06:47:26

    袴田は笑いに持って行ってるんじゃなくて、謝ってる姿を笑われちゃってるかんじだもんね。

    この人はなんか図太そうなんだよな…

    • 3
    • 19/08/21 00:33:52

    >>5すごく分かる

    • 1
    • 19/08/21 00:32:01

    袴田は笑えるけど、原田は笑えないんだなー
    なぜか

    • 11
    • 19/08/21 00:30:47

    ポロンポロン

    • 1
    • 19/08/20 22:04:01

    exitとコラボしてほしかった。
    ナイツつまらんから

    • 1
    • 19/08/20 21:50:14

    原田は割りと好きだったのに。
    不倫を笑いに持って行って、元サヤにするつもりかな?
    ムリムリ、もう元のポジションには戻れないよ

    • 11
    • 19/08/20 21:46:42

    コイツ本当痛い
    早く消えればいいのに

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ