近所の犬が2時間ずーっと吠えてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 21:04:46

    一戸建ての外飼いの犬
    エンドレスに吠えてる
    うちの子うるさくて眠れないって

    • 0
    • 19/08/20 21:07:21

    まじうるさい。
    家の中にいれて欲しい…
    家の人もなんとも思わないのかな

    • 0
    • 19/08/20 21:12:26

    警察に電話してもいいのかな?
    まだ吠えてる…ワンワンワンワンずーっと

    • 0
    • 19/08/20 21:14:08

    >>20
    いるよー
    一戸建て住宅地だもん
    周りの人も絶対にうるさいと思う
    22時過ぎても吠え続けてたら警察に電話するかも

    • 1
    • 19/08/20 21:14:28

    >>22
    ふむふむ

    • 0
    • 19/08/20 21:19:17

    >>27
    黒くてでかめのやつ
    ラブラドール?みたいなの

    • 0
    • 19/08/20 21:22:39

    でかめのやつだから鳴き声もうるさくて
    ほんと22時過ぎても吠え続けたら警察に電話します。

    レスくれた方ありがとうございます。

    • 0
    • 19/08/20 21:23:08

    >>30
    私が知りたーい

    • 0
    • 19/08/20 21:23:28

    >>29
    直接はちょっと無理だな。

    • 0
    • 19/08/20 21:25:55

    >>33
    80代の老夫婦なの
    大型犬なのにろくに散歩もしてないと思う
    散歩してるとこみたことないもん
    ストレスじゃない?
    町内会長とか何度もしてるやつ、厄介

    • 1
    • 19/08/20 21:29:19

    >>36
    ありがとうー!

    • 0
    • 19/08/20 21:42:09

    80代で大型犬飼うなって本人に言えたら言ってやりたいよ
    言えないからネットで吐き出してるんですよ

    • 0
    • 19/08/20 21:42:58

    85歳とかだったような気がする

    • 0
    • 19/08/20 21:57:39

    >>46
    はい、でた。意地悪女

    • 1
    • 19/08/20 22:11:41

    >>50
    ありがとうございます。

    • 1
1件~15件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ