• No.458 悪い意味で知名度上がった

    19/08/27 23:12:08

    >>457
    「『少しでもコンサートを盛り上げたい。HiHi Jetsを皆様に知っていただきたい』という一心」

     そうした中、有料会員限定サイト「Johnny's web(ジャニーズ・ウェブ)」上で19日、「日本破壊」の投稿呼びかけについてHiHi Jets名義で謝罪文が掲載された。掲載の理由について、ジャニーズ事務所の担当者は27日、J-CASTニュースの取材に次のように回答した。

      「この発言につきましては、『今までにないくらいのレベルで、盛り上がりましょう』という比喩表現でこの言葉を使ってしまったとのことであり、それ以上の他意はなく、『少しでもコンサートを盛り上げたい。HiHi Jetsを皆様に知っていただきたい』という一心でコンサート中に行われたものでした。
      
      ただ、不適切な発言であったことは事実であり、ご心配や不信感を与えてしまった方々にお詫びしなければならないことと判断しましたことから、ジャニーズWeb上にてお詫びさせていただいた次第です」

     ジャニーズ事務所からHiHi Jetsのメンバーに指導や注意をしたかについては、

      「世界中の皆様に幸せをお届けするという目指すべき存在になれるよう、今回の件について本人およびメンバーに内省を促し、平素からそれにふさわしい言動を身に付けることが重要であると伝えております」

    と回答を寄せた。

  • No.469 大正

    19/08/28 03:28:00

    >>458
    滝沢が猪狩庇うのはなんでだ?父親が光げんじだかの指導者だから?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.470 宝治

    19/08/28 04:03:59

    >>469
    タッキーそうかだしね…
    あそこの目的がもう…

  • No.479 匿名

    19/08/29 08:32:22

    >>469光ゲンジはもう過去じゃないの。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。