切ない気持ちをポエムで語るトピ

  • 友募・馴れ合い
  • 寛仁
  • 19/08/20 13:52:53

書き逃げ+共感レス専用。

主から書いたほうが安心感あるかなと思ったけど、どうやうやっても五七五七七になって文才無いらしいので…主はフェードアウトしますね。
切ない気持ち、辛い気持ち、本トピ(不倫とか片想いとか)で書くのもどうかなぁって人はこっちに書いてみよう。

トピの性質上、叩きは禁止!大人の対応力!でお願いします(^_-)-★

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/30 21:17:44

    あんなに優しそうな眼差しで男の人に見られると… 照れる
    あんな顔するんだな…  なに考えていたんだろう

    • 1
    • 19/11/30 09:54:02

    旦那は嫌いじゃないけれど、今まで通りに愛せない。どうしてくれるの、このココロ。本気じゃないのはわかってる。私もと強がり言いながらどこか切なくいい女演じてる自分。可哀想な女とは思われたくないの。でもココロの中はあなたでいっぱい。

    • 1
    • 19/11/29 22:36:52

    適当な日にちは言わないでほしいです。こっちはそのつもりになってしまうのだから。後からなかったことに話をすり替えるなんて。ひどいです

    • 3
    • 19/11/23 20:57:50

    いつも『大丈夫です。名にも心配はいりません』とくれるけど何が大丈夫なんですか?気持ちや思っているだけでは何も見えないです。安心できる言葉をください

    • 1
    • 19/11/16 22:13:31

    迷惑も心配もたくさんかけてください。受け止めます。不安にだけはさせないでください。。って何かの機会に言ってみようかな…

    • 0
    • 19/11/10 09:52:40

    知り合って数年が経ちましたね
    あなたに会いたいでも私結婚してて子供もいるんだよ
    全部捨てて行けるものなら行きたいけど行けない現実



    • 5
    • 19/11/08 23:55:57

    おめでとうって直接伝えたいけど、出来ないからメッセージで送るね

    • 0
    • 19/11/05 00:25:57

    3日顔会わせてないから充電切れ。
    会えなくなる前日に私が抜け出せる時間に合わせて仕事終わらせてくれたよね。
    結局会えなかったけど、その気持ちと行動力だけで3日乗り切れたよ。
    明日会えるの楽しみ。
    久々だと眩しすぎて毎回緊張してしまう(笑)
    明日はちゃんと顔と目を直視できますように!

    • 0
    • 19/11/04 22:30:36

    『ごめんね』と思ったけど、考えてみたらそんなに私にのめり込んでないですものね?他にいても構わないですよね。居るのが分かっても『そっか、じゃあ自分は抜けるわ』程度ですもんね

    • 0
    • 19/11/01 21:40:15

    そうだよね。したいよね。でなきゃこんな関係の意味ないですもんね。。私は一緒に手を繋いでいるだけで楽しいんだけどね。たまにはどこかへ出掛けてみたいです。小さな田舎街では叶わないだろうなぁ

    • 3
    • 19/10/30 05:37:48

    別れる勇気をください
    忘れることを教えてください
    本当に愛してるけど
    あなたに出会わなければよかった

    • 3
    • 19/10/29 22:48:18

    遊びやお飾りなのわかってるけど、それでも大人なあなたが大好きです。

    • 3
    • 19/10/29 08:08:30

    >>93
    おんなじ

    • 0
    • 19/10/28 21:19:08

    何でいつも前向きなの?寂しい感情とかないの?少しだけでも見せてください。じゃないと軽い人にしか思えない。本当はどう想ってるんですか?

    • 1
    • 19/10/27 22:34:01

    泣いてしまうのはこれで何度目だろう。。嫌な思いばかりしてるのに会うと消えてしまう。

    • 3
    • 19/10/23 23:04:53

    好きなの。

    離れたくない。

    • 3
    • 19/10/23 21:16:33

    初めて車にのせてくれるんですね。でも複雑です。ご家族で乗ってる車、普段は奥さんが使ってますものね。。踏み込んでしまうみたいで心苦しいです。貴方が普段乗る車なら気を揉むこともないのに

    • 3
    • 19/10/20 10:02:19

    海がみえる…
    好きになる男の人を考えるとその人の海に浮かんでいるみたいになるのは何故だろう
    今のひとは、青々しいコバルトブルーの大海原で、帆船の勇ましい姿や陽の光をたくさん浴びた魚や微生物の活発なうみ、
    前に好きだった男のひとは、だれもしらない、深い深い海の底の深海の、深い深い深層水が湧き出ている、孤独で、美して、寂しくて、ただただ綺麗な海の水だった…私には届かなくて、哀しかった

    • 0
    • 19/10/18 23:37:03

    もう2年4ヶ月かぁ。
    年明けのラインから返信して
    それから来てないね…
    やっぱり私あなたのこと忘れられないよ。
    2人きりで会えたのは指で数えるくらいだったけど本当に愛してたよ。

    • 1
    • 19/10/18 22:54:15

    LINEも続けてくれないし電話もしてくれない。初めは慣れなくて戸惑って不安だったけど。少し慣れました。これがきっと普通の感じなんでしょうね。今までは相手に押されて自分の思うようになってたけど。その普通が新鮮です。それでもやっぱり不満は募ります

    • 0
    • 19/10/14 23:14:17

    一緒にいて楽しい。。自分の事をすごく必要として求めてくる。。どちらに応えればいいのか……私だって人生で一度くらい見映えのある人に好かれたい。今がその時なのに自分の事を必死で想い求めてくる人を放ってはおけない。

    • 1
    • 19/10/13 22:36:17

    メダカでいいから
    貴方のもとで生きてみたいです
    わたしは、貴方に物理的恩恵を受けてしまった。 返すまでは、離れられなく思います…ただ、私は何の役にも立たない突っ張りにもならないポンコツです… 手に負えなく思いましたらいつでも捨て置きください。
    悔しいけど… 助けられてしまった…

    • 0
    • 19/10/13 20:28:03

    >>81無い物ねだりかな……私はいつも車だからたまには呑みに行ったりごはん食べに行ってみたい。せめてコーヒーとか。。狭い街だから二人で歩けない

    • 0
    • 19/10/12 20:40:42

    貴方と始まった頃を思い出します。春の桜の散る頃でした。不思議です。どうしてあんなことになったのか、部署も違うし挨拶程度の関わりだったのに。私の事なんて意識してなかったって言ってたのにふとしたことから親しくなって。所詮現実逃避の軽い気持ちの不倫なんでしょうが、不思議だなぁと思います

    • 0
    • 19/10/12 14:54:50

    本当は今すぐあなたが欲しいけど2番目の彼で我慢するわ。

    夜は必ず飲ませてね。

    今は麦茶で我慢するわ。

    • 0
    • 19/10/12 00:20:14

    たまに会うけど、呑みに行くのは他人の目があるから
    触れられない
    2人で呑むのも好きだけど
    少しの時間しかないなら
    缶コーヒーでいいの
    車でいいから2人きりで会いたい

    • 2
    • 19/10/08 22:02:59

    意地を張らず、素直に会って良かった。面倒な性格なのに向き合ってくれてありがとう

    • 3
    • 19/10/07 19:45:53

    あなたと撮った写真を何度も見てるよ
    保存できないからLINEの中で何度も見てる
    ふたりともとってもいい笑顔
    私もまだこんな顔できるんだな

    他のカップルが羨ましい
    怒ったり笑いあったり家族に紹介したり
    普通のことがとっても特別
    普通のことがとってもうれしい

    どうかどうか、こんな普通のことがほそーく長く続きますように
    隣で一緒に歳を重ねたいけど
    難しいなら
    少し離れたところに居ても時々は笑いあいたい
    それが私のあなたとの夢かな
    だいすきです

    • 17
    • 19/10/07 18:01:46

    ありがとう。こんな想い、二度とできないと思ってた。

    • 4
    • 19/10/07 16:32:59

    主です。

    ゆるっと伸びててなんか嬉しい(笑)


    ライン気にしてばかりだよ。
    あなたは私が本当に好きなのか不安なようだけど、思ってる以上に私はあなたを好きですよ。
    それよりも、私に寂しい思いさせないで。
    きっとあなたより私の方が不安大きいと思う。
    …そのことは絶対あなたには教えてあげないけどね。

    • 0
    • 19/10/06 23:15:36

    少しは気にかけてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/10/05 12:53:40

    >>72ありがとうございます。言いたくて抑えられないって人もいていつも言ってくれた人もいたけど、言葉って大きいですね。『言ってって言わなくても言ってほしいよ』って話したけど、面倒な女と思われたかな……

    • 0
    • 19/10/05 07:49:26

    優しくて、深い
    物理学、数理学、文学、人間科学、心理学、あなたを見ていると幅広い学識に導かれる様な気がします 
    整然と整えられ、美しく羅列されている貴方の人格は、この美しい緑の大地と融合するかの様に私に、存在を示していて、私の、小さな悩みや苦しみをあらゆる角度から考察し、分解していく貴方の、術は、本当に奇麗で、その破片の収まる場所さえも計算され尽くしている様です
    あなたと話がしたいなぁ。
    この壁を乗り越える事ができたらいいのになぁ。
    役立つ人間になりたいとおもいました

    • 1
    • 19/10/05 07:36:34

    恋って、こんな優しくてあたたかで包み込まれる朝の光の様な感情で、涙をながすかとおもうと、
    でも、近づきすぎると、お腹に大きな玉を置いているみたいにドクンドクンと苦しくなる
    これは、恋以外の感情だとすると、なんという病気なのだろうか

    • 0
    • 19/10/05 00:40:53

    >>71
    主さん、あーよかったですね。以心伝心な言葉。
    やはり言葉で聴くと安心を得られますよね。
    これからは、お相手の方のお気持ちを信じてあげたらもっといいかもですね。

    • 0
    • 19/10/04 22:01:53

    >>59です。今日電話する機会があり、何についてかは言わず『言って』と話しました。直ぐに『好きです』『会いたいよ』って言ってくれました。辛かった気持ちがスーっと落ち着いていくのが分かりました。嬉しかったです。

    • 1
    • 19/10/02 23:14:47

    >>68別れていないです。紛らわしかったならすみません。面倒な構ってちゃんです。時々は言葉で求められたいんです。

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 20:11:02

    >>67
    今、別れたんですか?

    • 0
    • 19/10/02 20:02:41

    >>60ありがとうございます。涙が出そう。言っていいのかな…相手に言いたいけど言えないです。まだ始まって4ヶ月なのに。告白なんてされなければ良かった。ただの挨拶程度の関係が一番楽しかった。今は楽しさより不安でしかない。

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 16:57:48

    >>64
    62です。
    辛かった頃に、卒業トピでさんざん書き込みさせてもらってて。吐き出して吐き出して、ようやく卒業トピからも卒業できたというか。前の自分に戻れました。
    今は何もない、ただのママです。
    今日、久しぶりにママスタ覗いてみたら、このトピ見つけて。
    あの時、こんなトピがあったらもっと救われていただろうなと思って。
    良いトピですね(^^)
    つい、懐かしい気持ちを書き込ませてもらいました。

    主さんは大丈夫ですか?
    頑張ってくださいね。

    • 3
    • 19/10/02 15:28:02

    >>62
    主です。

    切ないね…

    • 1
    • 19/10/02 15:26:58

    夫婦円満だから、私に夢中になってくれないの?

    恋愛したいと思わないくらいプライベートが充実してるの?

    それとも、単に私だからそこまで好きになっくれなあたの?

    既婚者同士先がないから、距離を置いてるの?

    色々たくさん聞きたいことあるけど、
    もう二人で会う事ないのかな

    別れるなら、離れたいなら、きちんとお別れしたいです
    あやふやにされたら、人間性疑います

    出会った喜びと、別れる辛さ
    どっちが大きいかな(泣)

    • 3
    • 19/10/02 11:44:15

    「ふたりで会おうよ」
    と、何気なく始まって、
    あっという間に近づいてきて、
    あっという間に私は、彼のことで一杯になってしまった。

    楽しくて幸せな時は一瞬で、
    長くは続かず、
    嵐のように過ぎてしまった。
    会えなくなって苦しくて、
    本当に苦しくて涙が止まらなかった時間の方が長くて、
    でもやっと乗り越えた。



    数年前の事故みたいな出来事です。。
    今は平穏と本当の自分を取り戻して、
    あれは夢だったのかな?ってくらい。

    • 7
    • 19/10/02 04:57:52

    >>54
    いいじゃない
    会う時間が1番大事。
    私には会うこともなければラインの時間も激減。

    もう、おわりだね~

    • 3
    • 19/10/01 22:55:46

    >>59
    人間には心を伝えるという手段の言葉があります。

    それは人の特権であり、それと共に伝える義務でもあります。

    あなたの心が、欲している言葉で満たされますように。
    心が安心で満たされますように。

    こんな素敵なトピを立ててくれた主さんへ。

    • 2
    • 19/10/01 22:43:19

    私の事を好きだと言ってください。会いたいと言ってください。気持ちなんて見えないです。気持ちを態度で言葉で表してください。それだけで心が落ち着くのに。。。

    • 4
    • 19/09/28 20:09:21

    本当にもうこれでお別れですか?
    あなたの本当の気持ちが聞きたい。
    愛し合ったあの月日は夢ですか、幻ですか。
    もう1度2人で生きることはもうできないのでしょうか。

    • 1
    • 19/09/28 19:54:15

    ダメだ。。また堕ちる。私の事、好きではないの?何で言ってくれないの?初めは言ってくれたのに。釣った魚に餌あげないタイプですか?

    • 2
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ