山川恵里佳、3号のスカートを履いた姿を公開「ウエストぴったり」

  • ニュース全般
  • 建保
  • 19/08/20 13:18:06


2019年8月19日 19:47AbemaTIMES
 タレントの山川恵里佳が18日に自身のアメブロを更新。3号のスカートを履いた自身の姿を公開した。

この日、「X X S。タイトめな感じにしたくて3号にしたら形が綺麗でサイズ的には良かった」と自身の全身ショットを公開。「ただウエストぴったりだから、ご飯食べすぎるとキツいよ笑笑」とコメントしつつも、「緊張感もたせたい日にピッタリのスカートだね」とつづった。


 これまでにもサイズに悩む様子をたびたびブログでつづっており、17日には「いつもお直しは器用なご主人に、、笑笑 肩の部分を詰めてもらって胸元と脇があかないようにしてもらった。」「丈も膝くらいになってちょうどいい!裁縫は絶対モンキッキーさん」と夫でお笑いタレント・書家のモンキッキーにお直ししてもらったことを明かしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 20:38:10

    1号のスカートも大きい。
    ウエストは47cmです。
    世の中にはもっと細い人いますから。

    • 3
    • 19/08/20 20:35:30

    消化器の病気で栄養剤で生きてた時、34キロだったけど7号だったわ。息切れしてたけどね…

    • 1
    • 19/08/20 20:29:02

    >>151よこだけど、私167でボトムス7号でも余るよ

    • 0
    • 19/08/20 20:28:07

    どうやって生計立ててるのかな

    • 4
    • 19/08/20 20:26:43

    整形したよね

    • 8
    • 19/08/20 20:20:49

    >>144栄養失調はお腹がぽっこりするらしい

    • 2
    • 19/08/20 20:17:24

    私も妊娠前は3号だった。今は5号。

    • 1
    • 19/08/20 19:47:44

    >>102
    答えられないんだ(笑)

    • 1
    • 19/08/20 19:47:43

    >>147
    気になってブログ見てきたら、この人誰??って感じだった。

    • 6
    • 19/08/20 19:45:26

    >>140
    インスタによると40キロないらしい

    • 0
    • 19/08/20 19:44:31

    ブログ見てきたらこの人より旦那のモンキッキーの方が痩せすぎてシワシワでビックリしたわ

    • 8
    • 19/08/20 19:31:54

    顔も雰囲気も変わりすぎてて誰かわからなかった

    • 5
    • 19/08/20 19:24:34

    そんなに細く見えない。本当かな?

    • 20
    • 19/08/20 19:18:12

    この人キャラ変わったね。
    足とか手とかそんなに細く見えないけどウエストだけすごく細いのかなぁ?
    キャラっていうか顔も変わったよね

    • 12
    • 19/08/20 19:16:18

    おなかポッコリだよ?

    • 4
    • 19/08/20 19:16:12

    >>135
    あっ。お前の体型なんてきいてないよ!

    • 3
    • 19/08/20 19:15:08

    自分の服のサイズを公表しちゃって。笑笑

    • 5
    • 19/08/20 19:12:24

    病気にでもなったらすぐあの世に行きそう
    ある程度、体にも蓄えがないと。

    • 8
    • 19/08/20 19:09:58

    私148センチ35キロで3号のスーツ着るけど158センチで3号って体重どうなってんだ?

    • 2
    • 19/08/20 19:07:02

    旦那の稼ぎが悪いからご飯たべれないの?

    • 14
    • 19/08/20 19:03:06

    若い頃から顔がシワっぽくてかわいくないよね。ダンナガアレだからブログで頑張らないとね。

    • 13
    • 19/08/20 19:02:41

    >>110
    細い

    • 1
    • 19/08/20 18:58:32

    >>135細くないやん

    • 15
    • 19/08/20 18:54:31

    私でさえ、身長151センチ、体重47キロで7号なのに3号って想像つかない

    • 4
    • 19/08/20 18:52:50

    痩せて貧乏くさくなったね
    ますます

    • 11
    • 19/08/20 18:50:14

    女に嫌われそうな女No. 1

    • 17
    • 19/08/20 18:49:05

    その前にこの人整形した?
    さるって人の嫁でしょ?
    痩せただけなのかな別人

    • 8
    • 19/08/20 18:46:29

    の、わりには足が太い

    • 13
    • 19/08/20 18:46:01

    手足太そうだけどこれでも3号なんだね

    • 14
    • 19/08/20 18:45:25

    こんな顔だったっけ?

    • 7
    • 19/08/20 18:44:29

    細い自慢だけのツマンネーブログ

    • 17
    • 19/08/20 18:42:42

    3号って病的にガリガリなのかと思ったら、意外と普通に痩せてる人って感じなんだね。
    でも痩せてるアピールやら、夜中に食べたアピールしてるから、病んでるっぽい。これから病的に細くなりそう。

    • 9
    • 19/08/20 18:42:17

    身長はいくつよ?

    • 3
    • 19/08/20 18:40:17

    手は年寄りくさいよね。
    30過ぎてガリガリなのは顔は可愛くても手は隠せないね

    • 6
    • 19/08/20 18:39:17

    >>117
    ワロタwww

    • 1
    • 19/08/20 18:37:53

    >>122
    危険信号ですね

    • 8
    • 19/08/20 18:34:21

    最近この人細いアピールすごいよね。

    • 17
    • 121

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 18:28:47

    細くて羨ましいもんだ
    それに可愛いし

    • 0
    • 19/08/20 18:27:51

    顔が違う

    • 7
    • 19/08/20 18:26:57

    なんであんなに痩せちゃったの?
    病んでるの?

    • 4
    • 19/08/20 18:24:56

    3号なんて片足サイズだわ

    • 8
    • 19/08/20 18:12:39

    5号 ウエスト 58cm
    3号 ウエスト 56cm
    1号 ウエスト 54cm!!

    • 1
    • 19/08/20 18:09:40

    すごいな。私、13号。

    • 13
    • 19/08/20 18:07:23

    ママスタジアムの各アンチトピックに関して重要なお知らせ。
    ビジネスモデルは辻希美、一般人は利用されているだけ。

    バカの辻希美406(鬼女板)
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1387810089/

    268 :可愛い奥様:2014/01/14(火) 21:59:14.81 ID:pKnDgY1f0
    ①辻がブログ更新

    ②その都度鬼女が記事を見に行く ←【PV数アップ】

    ③ママスタ(笑)で底辺たちが嫉妬丸出しのレス

    ④記者が「辻希美さん鬼女から非難殺到で炎上」として2ちゃんにスレ立て

    ⑤2ちゃんねらーがブログを見て鬼女の嫉妬乙と散々バカにする ←【PV数アップ】

    ⑥2ちゃんをソースにまとめサイトやニュースサイトに転載

    ⑦サイト閲覧者が辻のブログを見に行く ←【PV数大幅アップ】



    だいたい毎回この①~⑦の繰り返しだよね~
    このビジネスモデル確立した人はなかなか凄いと思うw
    そして単なる金儲けの養分として辻に粘着し続ける勘違いバカほど
    哀れな存在はないと思うww
    いい加減気付けw

    • 0
    • 19/08/20 18:06:02

    アンチに扮した山川恵里佳の宣伝隊、
    ママスタに、トピック乱立させて、売名の為に叩いて、必死過ぎる

    • 0
    • 19/08/20 17:57:18

    1人多役・自作自演が多い

    • 1
    • 19/08/20 17:52:44

    田中みな実に見える

    • 0
    • 19/08/20 17:33:51

    私も三号着る
    でも、海外ブランド34とかxxsとかそこまで細くないよ。私は161の42だけどさ

    • 0
    • 19/08/20 17:32:24

    なんでだろう?そんなに細く見えない。背も小さいのかな?

    • 6
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ