煽り・暴行の宮崎文夫と同乗していた女(喜本奈津子)に間違われた女性。

  • なんでも
  • 天治
  • 19/08/19 23:25:17

どこでどう拡散してしまったのかわからないけど気の毒。

ママスタでもさんざん酷いこと言っていたよね。
どう落とし前つけるんだろう。

容姿について色んなこと言い並べていたママスタの人たち、反省してる?
するわけないか。
ママスタだもんね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/26 14:48:32

    ママスタで写真貼った奴 訴えられるんじゃない?

    • 1
    • 19/08/26 14:47:03

    ママスタにも何人か書類送検まで行きそうな人いそうだね。
    この件以外でも誹謗中傷、名誉棄損に抵触するコメントたくさんあるしね。

    • 1
    • 19/08/24 00:05:18

    やっぱ頭悪いの多いね。

    • 0
    • 19/08/24 00:01:12

    >>31
    責任転嫁
    だよ
    転換はしない

    • 0
    • 19/08/24 00:01:10

    >>35 なんかこのコメ・・・ウケる。

    • 0
    • 19/08/24 00:00:09

    個人情報流されて会社にも300件の電話でしょ!!
    最低だ!
    やってるやつらなんなのかね?
    正義のつもり?間違ってるよね!!

    • 0
    • 19/08/24 00:00:09

    個人情報流されて会社にも300件の電話でしょ!!
    最低だ!
    やってるやつらなんなのかね?
    正義のつもり?間違ってるよね!!

    • 0
    • 19/08/23 23:57:26

    インスタンとかFacebookて容疑者をよってたかって、批判、中傷してるやからもバカじゃないか?と思って見たことある。
    結果こういう、関係ない人が間違われたりさ。。。
    最悪だよね。

    • 0
    • 19/08/23 23:54:20

    喜本奈津子の顔写真が変わったわね、報道での顔写真。
    かなり太っている。

    この間違われた女性、さんざんな言われようだった。
    容姿に対して。ママスタでもすごかった。

    カキコミした奴らみんな取り調べられたらいいよ。
    ママスタにもいい気になってる奴いっぱいいるから。

    • 2
    • 19/08/23 22:25:16

    記者会見したんだね。
    こういうデマを流したり、いたずらにネットに画像を流したりするのを
    本当に厳しく取り締まるべきだよ。
    ママスタからも書類送検、最悪起訴される人が出るかもね。

    • 7
    • 19/08/20 18:44:55

    今頃みんな焦ってツイート消して馬鹿みたい

    • 9
    • 19/08/20 17:53:13

    >>19
    それは責任転換ね
    一番悪いのは不確かな写真を載せてる本人だということ、忘れないように

    • 3
    • 19/08/20 17:50:07

    >>27
    そのトピ知りません。
    同じようなトピがあるか調べてから立てればよかったですね。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 19/08/20 17:49:49

    >>26
    憶測で叩くのは意味がわからないな。
    男性側も最初違う人が晒されてたんじゃなかった?
    正式な発表も見ずにネット情報だけで便乗して叩くやつは、そういう人間だから、一度お灸据えられた方がいいよ

    • 0
    • 19/08/20 17:48:11

    >>20
    ママスタでもこの事件が起きてからいくつかトピが立って
    顔画像がトピに貼られてからは相当なひどいコメントが投稿されていたから
    とても危うさを感じていたんだ。
    何度か間違われた女性の画像が貼られていたのを目にしていたから。

    被害者の行動等や性格などを憶測、想像だけで書き込んでいる人も多くて
    匿名だからっていい気になっていると大変なことになるかもよ、ってことで
    お互いに注意し合おうという声掛けの意味があります。

    • 0
    • 19/08/20 17:39:57

    同じトピをなんでいくつも立ててるの?
    最初に立った、ホームページのトピだけでいいのに。
    そっちに代理人のコメント載ってるし。

    • 2
    • 19/08/20 17:38:07

    十名近い人が名乗り出て女性側の弁護士に連絡してきて謝罪してきたようだよ。
    法的措置をどの程度のすそ野に拡げるかわからないけど、
    弁護士費用と、プラス告訴したら費用も時間もそこそこかかるだろうね。

    会社を経営しているから顧問弁護士とかがいて
    敏速な対応と行動に移せたみたいだけど
    普通の主婦だったらどうなっていたのかな?
    泣き寝入りになっちゃうのかな。

    酷過ぎるよね。

    • 5
    • 19/08/20 17:14:18

    関係ないけど、あちらこちらで煽り運転多すぎ。

    • 3
    • 19/08/20 17:13:49

    >>6
    そのトピ見てないけど美人だった?普通?

    • 0
    • 19/08/20 17:12:57

    ママスタ民だけじゃなくツイッター民もたくさん関与してたから100人じゃきかないかもね

    • 0
    • 19/08/20 17:12:47


    拡散した人は捕まると思う
    警察が調べれば分かるんじゃない?

    • 7
    • 19/08/20 17:11:47

    法的措置

    • 3
    • 19/08/20 17:11:22

    こんなトピ立てるのもどうかと思うわ。

    • 4
    • 19/08/20 17:10:27

    不確かな写真載せてるトピを削除しないママスタの管理側も問題あるよね。

    • 7
    • 19/08/20 17:04:39

    私してないわ
    良かった~

    • 9
    • 19/08/20 17:03:46

    文夫が勝手にフォローしてたらしく女性は文夫を知らないしフォローされたことも全く気付いてなかったらしいよ。
    デマを拡散した人も罪に問われるらしいからね~

    • 6
    • 19/08/20 16:50:56

    同姓同名で同い年とかじゃなくて、全く別人なの?なんでそんなことになっちゃったのかな。

    • 1
    • 19/08/20 16:45:48

    これって拡散した人も始めに言い出した人も同じ罪なのかな?この女の人は文夫と全く関わりの無い人だったの?

    • 2
    • 19/08/20 16:42:43

    違うっぽいよって何度もレスしたのに、特定班はすごいんだから!くらいの勢いで否定された。捕まりゃいいよ。

    • 7
    • 19/08/20 16:42:03

    顔まで晒されてたんだ?
    訴えるならママスタ民の誰かも訴えられるのね~

    • 7
    • 19/08/20 16:40:20

    訴えるみたいだね。

    • 11
    • 19/08/20 10:25:12

    ママスタでそんなトピ立ってたんだ…気の毒。
    なんで間違われたんだろうね。

    • 1
    • 19/08/20 10:24:40

    一番は被害者が納得出来る形で決着をつけること。外野はせめてそれを祈りましょ。

    • 5
    • 19/08/20 10:22:13

    宮崎文夫が指名手配になって顔と氏名が公表された後に
    宮崎のとなりにこの女性の画像を並べていたり、女性だけの画像を貼って
    ガラケー女関連としていくつかトピが立っていたよね。

    人間の脳のどの部分がそうさせるのかわからないけど、
    トピ立てた人たちはウキウキした気分だったのかな?
    愚かだよね。

    • 3
    • 19/08/20 10:08:02

    法的措置だってテレビでやってたよ!ママスタでも拡散してる人いたよね?

    • 10
    • 19/08/19 23:56:05

    ネットでデマ情報流したり、なりすましや他人の画像等の無断転載とか
    悪質なユーザーは厳罰にした方がいいよね。
    書類送検や検挙されたら氏名・年齢、一切合切公表して欲しい。

    • 8
    • 19/08/19 23:35:01

    >>1

    うん、そうなんだよ。
    顔写真が拡散されて、ここママスタにもその画像が貼られててみんなで
    酷いコメントしていたんだけどね。

    そのさらされた女性は法的手段をも辞さない構えらしいの。

    どこから持ってきた画像だか知らないけど、
    一気に拡散されて「宮崎と同乗していた女」ってことで
    氏名も顔もさらされ続けていたんだよ。
    ひどいよね。

    • 6
    • 19/08/19 23:33:39

    きっちり社会的制裁与えないと繰り返す

    • 10
    • 19/08/19 23:33:26

    偽名使ってインスタしてるって話だったよね

    • 0
    • 19/08/19 23:32:00

    会社代表?だかの人? 正式にコメント出してたよね。北川景子の映画見たく、怖いなぁって思った

    • 0
    • 19/08/19 23:29:12

    ママスタで拡散したやつも訴えられるかな。笑

    • 8
    • 19/08/19 23:28:39

    何それ?全く別人が喜本だと言われて晒されていたって事?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ