公共の場で泣き叫んでいる子供を放置している親

  • なんでも
    • 184
    • 正和
      19/08/20 11:40:27

    >>181
    分かりやすく睨むとか、心ないことを言ったりするのは配慮以前の問題だよね?
    人としてちょっと。
    心の中でなんて思っていても自由だけど、自分が嫌だからって人を嫌な気持ちにさせるのもどうなのかな。

    放置親はこんな意見や周りの目が気にならないんだろうし、マナーってこうだよって教えてあげても聞く耳持たなそうだけど、周りに申し訳ないけどごめん、何時までにどこそこに行かなきゃいけないんです。うるさくしてすみませんって思ってる人は周りの目が気になってるはずだからかわいそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ