【スリム真栄田】謝罪「自分の行動を見直す」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/19 22:35:09

8/19(月) 22:10


 報道陣に向かって頭を下げる、スリムクラブの真栄田賢(左)と内間政成


 闇営業問題での謹慎処分が解除された吉本興業の11人の芸人のうち5組7人が19日、東京・ルミネtheよしもとでステージ復帰し、同日、吉本興業のホームページ上の「ラフ&ピースニュースマガジン」に復帰コメントを寄せた。


 復帰したのは、

■2700
・常道裕史(36)
・八十島宏行(35)

■くまだまさし(46)

■スリムクラブ
・真栄田賢(43)
・内間政成(43)

■ムーディ勝山(39)
■ストロベビー・ディエゴ(41)


 スリムクラブ内間は「この度ファンの皆さん、芸人の皆さん、関係者の皆さん、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。そしてそんな皆様のご声援のお陰で復帰する事ができました。今回起こしてしまった行動を深く反省し、そして謹慎期間中に学んだ事を活かし、皆さまに芸人として恩返しできるよう、日々精進して活動して参りますので、応援よろしくお願い致します」とコメント。


 真栄田は「私の行動でご迷惑をおかけした、仕事先のスタッフの皆様、お客様に対しては本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです、すいませんでした。そして家族や親戚、友人にも心配と迷惑をかけました。本当に申し訳ありませんでした。自分の行動を見直して、相方の内間と笑いを作って、少しでも皆様に役に立つように活動していきたいと思っております」とコメントを寄せた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 15:06:40

    ☁️☁️

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 13:25:07

    いい歳したおっさんがね…

    • 0
    • 19/08/20 11:56:51

    謹慎ネタは自分でネタにしたらダメだと思う。あくまでも周りがギリギリでいじる位で丁度。

    • 7
    • 19/08/20 11:47:48

    もう出なくていいと思った。
    それをネタにしてたけど笑えなかった。

    • 8
    • 19/08/20 11:46:26

    >>14真面目な顔で謝罪がどうこう以前にそもそも面白くないんだよ、このコンビ。

    • 3
    • 19/08/20 08:52:12

    もう、人前に出る顔ではないだろ。。。

    • 6
    • 19/08/20 08:51:21

    くまだまさし 謝罪させていただきますって言ってたけどなんかおかしい

    • 1
    • 19/08/20 08:48:15

    真栄田は太ったね。
    内間はなんだろ?久しぶりに見たからか「こんな顔だっけ?」って感じた。

    • 9
    • 19/08/20 08:41:56

    真栄田が無理

    • 8
    • 19/08/20 08:39:40

    真栄田太ったね。普通痩せそうだけどね
    真栄田ってかなり性格悪いみたいだから嫌い。おもしろくないし。

    • 11
    • 19/08/20 08:37:23

    >>10
    元々面白くないって意味だよ

    • 1
    • 19/08/20 08:23:40

    真面目な顔で謝罪されてそのあとネタやって笑える?
    あえてだと思うよ。

    • 4
    • 19/08/20 08:22:28

    >>2
    本当にそう。反省したらネタになんか出来ないし、それで笑いを取ろうとか反省してない証拠。本人達は面白おかしく話すけど、全く面白くないから。

    • 4
    • 19/08/20 08:19:25

    スリムクラブの真栄田、激太りしてたから誰だか判らなかった。
    コンビ名「スリムクラブ」じゃなくて「おデブクラブ」とかに改名したらいいのに…。

    • 1
    • 19/08/20 07:45:31

    スリムクラブ 謝罪軽いなー

    • 8
    • 19/08/20 07:40:27

    全員面白くないからだめ
    ファンの人ごめん

    • 10
    • 19/08/20 07:36:58

    登場したとき、へらへらニヤニヤしてなかった?

    ほんとに反省してる?

    • 9
    • 19/08/20 07:33:56

    この人悪いことばっかりやってるね
    反省してなさそう

    • 7
    • 19/08/20 07:14:31

    スリムクラブの顔をなでるようなツッコミが嫌な感じだった。てか、みんな騒動をネタに、って言うけど全然笑えない。

    • 12
    • 19/08/20 07:11:58

    謹慎中、亮みたいに痩せるかと思ったけど太っててビックリ
    酒浸りだったのかなー

    • 2
    • 19/08/19 23:23:30

    >>3めちゃくちゃ太っててびっくりした。

    そして2700のツネ?が誰だか分からなかった
    髪型だけであんなに別人になることにびっくり

    • 0
    • 19/08/19 22:43:00

    真栄田、顔がさらに受け付けない人相になってる。
    今回の件をネタにしてたけど、笑えないというか本当に反省してるの?って感じ。
    コメントも他の芸人より内容軽いし、ますます嫌いになったわ。

    • 16
    • 19/08/19 22:39:29

    真栄田、太った?ストレスで太ったのかな?顔パンパン、首太かった

    • 6
    • 19/08/19 22:37:28

    芸人だから仕方ないの?一連の事を笑いネタにする事が反省してない証拠と思う

    大嫌い

    • 12
    • 19/08/19 22:37:23

    すいません、って言う奴は信用ならん

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ