【闇営業くまだ】復帰「信頼を取り戻せるように」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/19 22:32:36

8/19(月) 22:13


現場復帰した、くまだまさし


 闇営業問題での謹慎処分が解除された吉本興業の11人の芸人のうち5組7人が19日、東京・ルミネtheよしもとでステージ復帰し、同日、吉本興業のホームページ「ラフ&ピースニュースマガジン」に復帰コメントを寄せた。


 復帰したのは、
■2700
・常道裕史(36)
・八十島宏行(35)

■くまだまさし(46)

■スリムクラブ
・真栄田賢(43)
・内間政成(43)

■ムーディ勝山(39)
■ストロベビー・ディエゴ(41)


 くまだは「皆様、この度は詐欺被害に遭われた方に対して不快な思いをさせてしまい、本当申し訳ございませんでした。また世間、関係者のみなさまにもご迷惑をかけして、本当申し訳ございませんでした」と謝罪した。


 その上で「本日8月19日をもって謹慎を解いていただきましたが、世間の方の中には、まだ反省が足りないんではないか? っと思う方もいるかもしれません。そこはこれから1カ月先も半年先も1年先も出来る限り啓蒙活動などを行っていき、反省の気持ちを忘れずに活動していきたいと思います。これからも皆様に笑っていただけるよう、信頼を取り戻せるよう頑張っていきたいと思っております」とコメントした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 15:06:21

    ☁️☁️

    • 0
    • 19/08/20 09:21:13

    くまだまさし好きだから頑張ってほしい。

    • 4
    • 19/08/20 09:14:16

    くまだまさしはこれからも応援するよー!
    またあのネタで笑いたい。

    他はどうでもいいかな。

    • 3
    • 19/08/20 05:34:17

    笑いながら謝ってる人、何なの?
    なんだか不愉快。

    • 8
    • 19/08/20 05:31:24

    熊田まさしはちゃんとしてた。
    他は謝罪の時に笑ってた。

    • 10
    • 7
    • 天平勝宝
    • 19/08/20 05:22:14

    くまだまさしは反省していると思ったけど。
    2700とスリムクラブは反省してないね。

    • 12
    • 19/08/20 04:15:12

    違和感

    • 1
    • 19/08/20 04:13:31

    復帰してきた人迷惑かけたくせにヘラヘラしながら謝ってたのが凄く嫌
    ツネとかスリムのマエダとか軽すぎるし

    • 11
    • 19/08/20 02:39:39

    スリムクラブ嫌い。

    • 9
    • 3
    • 天平宝字
    • 19/08/19 23:09:10

    テレビで2700とくまだまさしの謝罪をチラッと見たけど、特に2700は謝罪が下手くそだった

    • 5
    • 19/08/19 22:44:30

    奥さんと2人でまたネタ作り頑張って欲しい。

    • 5
    • 19/08/19 22:38:16

    テレビで少し見ましたが、いつものような感じでななくぎこちない様子。当然ですね。反省して以前のようにくだらないことを全力で披露して欲しいです

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ