後追いって

  • なんでも
    • 16
    • 文政
      19/08/19 22:18:44

    多少泣かれるのは仕方ないんじゃない?
    洗濯物は簡単なやつ(小さめのタオルやハンカチなど)を畳ませて、その間に難しいやつを自分で畳んで、できたやつを一緒に片付けるとかどう?
    まだ小さいとは思うけど、畳む真似させて一緒にやってる感じにするとか。
    簡単なものなら残しておいてもちょっとの隙にささっとできるかなと。

    あと、ご飯は毎日ちゃんとやろうとしなくていいんだよ。
    私はその辺の手抜きができなくてなかなかキツイんだけど、できる手抜きはバンバンやっちゃって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ