【ガリット福島】改めて謝罪 “スケバン”で振り込め詐欺に注意呼びかけ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/19 17:50:00

8/19(月) 17:42


instagramより@fukushimayoshinari


 反社会勢力との闇営業問題で謹慎処分を受けていたお笑いコンビ「ガリットチュウ」福島善成(41)が19日、処分解除を受け自身のインスタグラムを更新し、改めて謝罪した。

 福島は「この度は、応援してくださっている皆様、関係者の皆様、御迷惑をおかけし大変申し訳御座いませんでした。そして何より詐欺被害に遭われた方々を不快な思いにさせてしまい大変申し訳御座いませんでした」と謝罪。

 「本日より活動再開しますが、謹慎期間中に助けてくださった芸人の皆様、関係者の皆様に応えられる様に、そしていつも応援してくださっている皆様に少しでも多くの笑いを届けられるように精進していきます。今後とも宜しくお願い致します」とつづった。


 さらに「正直、今まで真剣に振り込み詐欺について考えたことがありませんでしたが、この件を機に世間の皆様が振り込み詐欺に合わないように注意を呼びかけ一人でも被害に遭う方が減って欲しいと思います。今後は微力ではありますが定期的にSNSで発信したり会社と共に振り込み詐欺撲滅の為、啓蒙活動にも力を入れて行きます」

 と80年代の“スケバン”アイドル風のモノマネをした画像を添付し注意を呼びかけた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 05:55:57

    >>41 人参みたいな顔の方ヘラヘラしながら謝ってたよね!ありえないと思った。

    この人もネタにするの早くない?
    まだ世間は許してないよ。周りの芸能人とかがいじったりするならまだしも、自らこんな事するなんて無いわ。

    • 1
    • 19/08/23 14:22:00

    元々この人が苦手だから、テレビにだけは出てほしくない

    • 2
    • 19/08/23 12:01:57

    >>42
    安易な考えだね

    • 0
    • 19/08/22 15:27:35

    この人に限らずみんな復帰しなくてもいいよ!
    妻子いるのに闇営業とかもあり得ん

    • 6
    • 19/08/20 17:25:40

    他の芸人さんがネタにするならまだしも、
    当事者が闇営業のネタをしても、全く笑えない。
    不快でしかない。

    • 16
    • 19/08/20 08:28:01

    >>44
    本人がネタにするのはナシでしょ。
    自分が何でこの人嫌いなのかわかった。この人のするモノマネは相手に対する敬意が感じられないどころかば、かにしてる感じが出てるから。元々面白いと思った事ないしもう出てこなくていーわ。

    • 16
    • 19/08/20 08:25:26

    バカにしてるだろ こいつ反省もしてねぇわ

    • 11
    • 19/08/20 08:22:32

    ネタにすれば批判

    • 0
    • 19/08/20 08:20:44

    >>19
    桜塚やっくんを受け継ぐみたいなこと考えてたり言ったりしなきゃいいね。
    不愉快だよ。

    • 6
    • 19/08/20 07:18:02

    亮だけだね…反省してるの…

    • 13
    • 19/08/20 07:09:48

    他の謹慎芸人の自虐ネタに引いた
    2700反省してないでしょ?なにあの謝罪の仕方

    • 17
    • 19/08/20 06:56:42

    この人だけじゃなく謹慎芸人、謝罪したあとの謹慎ネタすごく不快。周りからイジるならまだしも自分からネタにしてるし…ネタにするにはまだ早いし笑えない

    • 16
    • 19/08/20 06:44:33

    この人、闇営業の報道出てからも普通にインスタ上げてたから反省してないのかって思った。
    テレビに出る事があったとしても、もう笑えないわ。

    • 13
    • 19/08/19 23:53:35

    空回りしてるなぁ

    • 8
    • 19/08/19 23:50:25

    どいつもこいつも面白くもない
    闇営業ネタとかバカなの?
    笑ってもらえる自虐のつもり?
    前と変わらないくまだまさしだけが
    まともに見える

    • 11
    • 19/08/19 23:29:35

    >>13
    私も。こうなる前からモノマネも面白くなかったけどさ。ミトちゃんが可哀想としかなかった

    • 8
    • 19/08/19 22:54:02

    船越にもうやらないでくれって言われてたらウケる

    • 13
    • 19/08/19 22:34:58

    これ、ふざけてるの?
    いい加減にしろや!

    • 13
    • 19/08/19 22:25:04

    この人が妻子いた事に驚いたわ

    • 5
    • 19/08/19 22:20:45

    謹慎していた芸人見ても、もう笑えない。

    • 13
    • 19/08/19 22:18:19

    この人が出たVS嵐週遅れ地域だから飛ばされて放送されて娘がずっとショック受けてる。

    • 0
    • 19/08/19 22:17:33

    何こいつ。
    本当に反省してんの?

    • 9
    • 19/08/19 22:04:40

    え?ふざけてんの?

    • 9
    • 19/08/19 21:50:30

    >>27
    おばたさんか。

    • 1
    • 19/08/19 20:04:23

    こいつ本当嫌い。名前忘れたけどスーパーボランティアの人のふざけたモノマネしててそれ以来受け付けない。ずっと謹慎してろ

    • 13
    • 19/08/19 20:01:09

    オワコン

    • 3
    • 19/08/19 19:54:58

    女装した俺、可愛いと思ってそうで気持ち悪い

    • 7
    • 19/08/19 19:49:22

    いつもニュース糧にトピを立ててる匿名さん。
    お仕事のように立ててるね。
    いつも【】の内容がセンスなし。
    あとソースはルールだからきちんと貼ってね。

    • 3
    • 19/08/19 19:09:14

    えっ、ドン引きなんだけど
    この人大丈夫?

    • 12
    • 19/08/19 19:07:50

    すべってるし

    • 8
    • 19/08/19 19:04:19

    こういうことをするのが被害者の気持ちを逆撫でしていると気がつかない時点で終わってるわ

    • 17
    • 19/08/19 18:45:26

    闇営業受ける前に相談して!

    • 4
    • 19/08/19 18:42:29

    不快だわ

    スケバンキャラが許されるのは桜塚やっくんだけ!

    • 17
    • 19/08/19 18:24:51

    >>5面白かったら許される可能性はあるかもだけど、こんなつまらないのはイラつかれるだけでは…

    • 6
    • 19/08/19 18:22:48

    今回の件、関係なく嫌い

    • 12
    • 19/08/19 18:20:10

    嫌いがさらに嫌い

    • 12
    • 19/08/19 18:20:05

    詐欺られたことないけど不快

    • 15
    • 19/08/19 18:18:31

    何にも反省してない事が分かりました。

    • 19
    • 19/08/19 18:17:47

    もうこの人で笑うことはないな

    • 9
    • 19/08/19 18:16:56

    正直、振り込め詐欺被害撲滅運動とか、そんなんやらない方がいい。
    芸人が笑いのネタでやってるとか、ただのパフォーマンスに見えるだけ。
    逆にこんなの被害者の神経逆撫でしかねないのでは。
    謹慎もしたし謝罪もしたんだから、あとはいかに笑わせられるか?に集中したほうがいい。

    • 15
    • 19/08/19 18:14:22

    炎上商法ですか?

    • 5
    • 19/08/19 18:13:12

    全然笑えない…
    面白くない

    • 14
    • 19/08/19 18:13:05

    若手は可哀想
    宮迫の事故防衛のせいで振り回されて

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 18:10:52

    なんでこんな格好してるの?
    詐欺にあってる人がどんな年代が多いのか分かってないんじゃない?

    • 4
    • 19/08/19 17:58:00

    ポスターではないのね

    • 1
    • 19/08/19 17:57:54

    ネタにして笑いにしろって言ってみたり不謹慎て言ってみたり、どうすりゃいいのよ

    • 4
    • 19/08/19 17:56:59

    自分のPRポスターとしか思ってなさそう

    • 6
    • 19/08/19 17:56:04

    ふざけてんの?

    • 12
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ