実家依存の人と

  • なんでも
    • 510
    • 永承
      19/08/21 15:15:58

    近所にもいるいる 実家が頼れるから子供もポコポコ産む。まぁそれはいいんだけど、一番は昔からの地元民だからって祭りに口挟んだり 昔からの地元民しか話しません!って態度が嫌だ… 嫁に行ったくせに、町内会まで掻き乱しやがって。よそから嫁いできた人達に、すっごい上から。
    実家に毎日毎日来るもんだから、子ども会までもこっちに加入してきて嫌だわ
    でも、その人が住んでる地区には友達はいないみたいだね。
    実家周りの、昔からの地元民とつるむみたいだ… みんな実家の寄生虫だからね。
    旦那がマスオさん状態の人 多すぎだよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ