嫌韓感情抜きにして容姿に関しては韓国人に敵わなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 16:07:18

    皆、同じ顔

    • 7
    • 19/08/24 16:01:58

    小学生から親と歯科医院に行くような感覚で美容整形外科に通院してれば朝鮮民族特有の顔である一重で分厚いまぶたと低い鼻も整形でバッチリ二重に鼻筋が通った顔に出来上がり

    • 2
    • 19/08/24 15:55:39

    キャーすてきー(棒読み)

    • 2
    • 19/08/20 02:29:42

    >>121
    ブスは需要も無いよね。
    日本のブスのレベルが低過ぎて…

    • 0
    • 19/08/20 02:28:38

    >>107
    韓国アイドルは日本のそれと比較にならないぐらいの激しいダンスだけど、それでもなんともないなら私も短足だから整形したい、マジで。
    短足で本当に辛くて辛くて。
    短足を脚長に変える手術ググれば出ますか?

    • 1
    • 19/08/20 00:12:17

    全然似てない赤ちゃんが産まれてくるんでしょ?

    • 14
    • 19/08/20 00:09:30

    >>120
    韓国が46位?なんて順位ではないよってだけ。
    恥ずかしいとかはどうでもいいのよねw

    • 0
    • 19/08/19 21:37:39

    >>43
    いとうあさこ似がいる。

    • 0
    • 19/08/19 21:31:19

    >>107
    足の骨を溶かして細い足にすると聞いたこと
    ある。怖い

    • 0
    • 19/08/19 20:52:38

    日本人はブスなのに整形もしないよね。

    • 0
    • 19/08/19 20:49:10

    >>118
    いやどっちにしろ日本と大差ないから日本も恥ずかしいわ

    水商売の女とかみんな同じ顔なのがわかる

    • 3
    • 19/08/19 20:46:05

    100年前の韓国土人達を見れば
    わかるでしょ。整形してない
    天然古来の自然な土人達は
    可哀想なくらい醜いわ

    • 11
    • 19/08/19 20:39:05

    >>111
    トータル美容部門
    1位アメリカ20、1%
    2位ブラジル10、2%
    3位日本6、2%
    4位韓国4、8%

    顔.頭部部門
    3位韓国8、1%
    4位日本6、0%
    顔整形は韓国が上ぜんぜん下位では無いよ。

    • 1
    • 19/08/19 19:22:29

    数年前韓国旅行したけどデパートとか空港の店の人工的量産型整形顔お姉さん以外、街中ガチブスばっかやったよ?笑

    • 6
    • 19/08/19 19:22:25

    >>43これが現実(笑)

    普通これだけ集まればちょっと可愛いかもって子が一人ぐらい居るものだけどね。
    見事に全ブサ。

    • 2
    • 115

    ぴよぴよ

    • 114

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 19:13:17

    本気でこの顔の人がそこらを歩いてると思ってるの?

    • 2
    • 19/08/19 19:11:33

    整形うんぬんより肌が綺麗なのが本当に羨ましい。男性も綺麗だよね。

    • 1
    • 19/08/19 18:10:35

    >>105 日本は整形率世界3位で韓国はずっと下の方だったような、46位とか?
    日本人は整形してもあんまり変わらないのね

    • 2
    • 19/08/19 17:55:32

    一般人でこれだよ!じゃないよ!
    主、どうしたん?

    • 3
    • 19/08/19 17:48:06

    整形してるもんね!そりゃ勝てないよ(笑)

    • 7
    • 19/08/19 17:45:47

    >>43
    これが昔からよく知ってる本来の韓国人の顔だわ

    • 3
    • 19/08/19 17:43:50

    >>101そういう整形もあるんだよ。
    足首の辺りの骨切断して、人工骨入れて足首伸ばしたりするみたい。
    キチンと体内に癒着するまでは大変だろうし、恐ろしすぎて私なら無理だわ。

    • 1
    • 19/08/19 17:28:39

    >>105テレビでみた~。

    • 0
    • 19/08/19 17:26:47

    日本のが韓国より整形率高いみたいだよ

    • 4
    • 19/08/19 17:22:40

    右の2人以外、改造しすぎでしょ。

    • 1
    • 19/08/19 17:19:19

    最近YouTubeで韓国の反日取材とかの動画よく見るけど、すっごいブスばっかりだったよ。
    逆に驚いたもん。

    整形韓国人のあの独特な顔に慣れてたから、実際はここまでブスなんだ…って。

    何から何まで憐れな国だよね。韓国って。

    • 6
    • 19/08/19 17:16:45

    同じ顔だろ

    • 0
    • 19/08/19 17:15:29

    >>90
    脚の長さは変えられないんじゃない?
    韓国人、スタイルがいいというか、脚は長いよね。

    • 0
    • 19/08/19 17:14:24

    一般人でさえも整形大国なんだよ
    そんな国の人と一緒にしないでほしい

    まぁでも今の若い子皆韓国人みたいなメイクしてるから、そのうち日本も整形顔が多くなるんだろうな

    • 0
    • 19/08/19 17:06:45

    一般人じゃなさそうだししかも大半が整形じゃん。

    • 1
    • 19/08/19 17:05:35

    >>10
    それ中国の人じゃなかったっけ?

    • 0
    • 19/08/19 17:02:47

    中国の属国時代に綺麗な子はみんな中国にもって行かれて残った子は.....みたいな.....
    ことを何かで聞いた事ある。
    それで近×荒廃が増えてさらに.....
    だから造ってでも美人になるのはべつに良いことという風潮があるのだとか。そうでないとか。

    • 3
    • 19/08/19 16:55:11

    よく似た系統に仕上がるよねw

    • 4
    • 95

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 16:37:43

    自撮りは加工できるからなぁー。
    加工してたら日本人でもおんなじような顔の子いっぱいいるよね。
    ヘアスタイルカタログのモデルさんレベルじゃない?

    • 4
    • 19/08/19 16:34:41

    SNSとかはわからないけど、リアルで見かける韓国人に美人な人なんて見たことないけどなー。

    • 7
    • 19/08/19 16:02:30

    >>82
    焼肉屋でパートしてて、韓国人が経営なんだけど、夫婦ですごく肌キレイ。サウナに良く行くし、キムチとか毎日食べてる物に発酵食品や乳酸菌の量多い食べ物多いしさ、腸内がキレイなのかな。焼肉食べる時も肉以上にサンチュとか野菜大量に食べてる。えごまの葉も1日に10枚も食べなくても、1日に必要な鉄分も摂取出来るみたいだし、血液状態もいいし、新陳代謝いいから、お肌トラブル少ないのかもね。 高麗人参とか食薬みたいな物も摂取したりもしてるし。

    • 0
    • 19/08/19 16:01:16

    >>82
    キムチじゃない?

    • 0
    • 19/08/19 16:00:40

    スタイルも整形してるって。
    中には整形なしの人もいるだろうけどさ。
    朝鮮半島って北朝鮮は美人が多くて、南の韓国は不美人って言われてるってテレビで見たことある。

    • 6
    • 19/08/19 15:47:37

    顔は整形だからアレだけど、スタイルの良さはかなわないと思う。
    日本人に比べて足が長い。
    アイズワンとか見ても日本人AKBのメンバーと足の長さの比が違う!

    • 2
    • 19/08/19 15:46:12

    >>83
    なんなら中国もw アジア人みんな似たり寄ったり

    • 0
    • 19/08/19 15:44:55

    >>84確かに!笑
    怒ったかんな

    • 1
    • 19/08/19 15:44:18

    整形(笑)

    • 2
    • 19/08/19 15:42:46

    スタイルは良いよね
    ただ顔は、整形だからかみんな同じ感じ

    • 2
    • 19/08/19 15:41:46

    >>80体型で韓国にまけちゃうね

    • 1
    • 19/08/19 15:41:03

    日本も整形カラコン加工大国だし大差ない

    • 1
    • 19/08/19 15:41:02

    韓国人てなんでみんな肌がきれいなの?
    男の人もきれいだよね。

    • 0
    • 19/08/19 15:38:45

    キムチ大国には敵わんな

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ