賃貸の人って老後のことちゃんと考えてるの?

  • なんでも
    • 198
    • 享和
      19/08/19 13:39:10


    いずれボロ屋敷になるやん。
    価値ない土地にボロ屋敷になるまですんで、後々更地にするお金も惜しくなるオチはやだなーw
    30歳で建てたお家、50年住んだら築50年、80歳でまだ死なんよね?
    子供も孫も、価値ない不動産ほど迷惑なもん無いでー
    私は今は賃貸派、贅沢出来ないけど夫婦で有料老人ホーム?でも入るわ。
    持ち家の人大変だね、何しても100万単位でリフォーム必要になるよ。
    てか、ドングリのせ比べやな笑笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ