ママスタって年収1000万以上がうじゃうじゃいるけど

  • なんでも
    • 15
    • 享保
      19/08/19 09:25:35

    子育て世帯の世帯年収1000万円以上は全体の18.6%だってよ。共働きで1000万円以上の家庭もあるだろうけど、片方だけで1000万円以上ももちろんあるわけで、そんなに珍しくないはずだよ。
    共働きで例えば600万円と300万円とかの人もたくさんいると思うけど、そういう人からしたら、年収1000万円って大して贅沢できないしお金持ちでもないって分かると思うんだけど。
    でも、貧富の差は広がってるって言うし、稼ぐ人がいる一方で稼げない人が増えてるのも事実だろうし、信じられない人がいるのも理解はできる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ