TBS系日曜劇場【グランメゾン東京】

  • TV・エンタメ
    • 2568
    • foz*****
      20/01/05 05:04:28

    gakuは最後ガックリと僕らしくもないギャグをいいましたが、普通に考えて名門gakuが全く選ばれないのはおかしい、しかし、これは演出です、視聴者にgakuが三ツ星をとるのか?と思わせる三文芝居な演出です。僕には最後gakuのメンバーが全員吉本工業に見えました、そして木村拓哉の演技、わざとらしい涙、鼻がひん曲がるシーンです、ただ鈴木京香さん素晴らしかったな。おばさんやおじさんの方がドリーマーでロマンチストなんですよね、僕も大のロマンチストですが、今回のシナリオ実に不自然な感じでした。最後みんな良い人?あのいやなカチカチ野郎の大阪弁親父、良い人は似合わねって感じでした、あと中村アンちゃんの物語よくわからなかったな、皆さんどうおもいますか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ