TBS系日曜劇場【グランメゾン東京】

  • TV・エンタメ
    • 1785
    • 永治
      19/12/03 09:51:18

    久しぶりにドラマに嵌って楽しんでいたら、7回終わってもう後半戦
    なのに、いまだにキムタクがーって言う人が居るのか理解出来ない。そもそもキムタク主演なのに、違う人をイメージするのはストレスが溜まると思うよ
    科白が聞き取れないっていうカキコが数回あったけど、そんなに聞き取り難いシーンじゃないし、全体に発音が良い印象があったから驚いた
    どっちかというとアンチだったけど、キムタクじゃなきゃこのドラマは見なかったし、見て良かった、毎回泣いて笑って、終わって欲しくない

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ