佐藤仁美結婚へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 14:46:18

    >>96レボレボ何の声やってるの?超タイプ!!

    • 0
    • 19/08/20 13:57:15

    綺麗な人は叩かれるね~
    ブスなの?

    • 0
    • 19/08/20 12:45:48

    付き合ってんのに、ほかの女とハグって有り得ない。

    • 3
    • 19/08/20 08:22:08

    交際は認めたけど結婚は否定してるね!

    • 3
    • 19/08/20 06:42:53

    おめでとう

    • 0
    • 19/08/20 06:42:43

    あら

    • 0
    • 19/08/20 00:39:59

    >>2
    わたしも日吉君と結婚したかった。

    • 0
    • 19/08/20 00:17:20

    物好きもいるんだね

    • 5
    • 19/08/20 00:05:35

    >>91西川貴教も声やってるしね!

    • 0
    • 19/08/20 00:03:45

    相手の男性、女の趣味悪すぎない?
    峯岸に佐藤仁美て…

    • 11
    • 19/08/19 23:55:14

    アタシはこの人綺麗だし気取らないしイイと思う。
    こういう顔好きなの。

    • 7
    • 19/08/19 23:53:46

    こんなキツイ女と結婚するなんて、わざわざ苦労をしなくても

    • 10
    • 19/08/19 23:50:43

    >>91
    プッチマーゴさん!!ガラピコ!?
    自己解決しました!!

    • 0
    • 19/08/19 23:48:08

    >>85
    マジか!?知らなかった!!
    歌めちゃくちゃウマイね!
    声もすごく聞き取りやすくてイイ声だし。
    プッチマーゴさんが更に好きになったわ。

    • 0
    • 19/08/19 23:46:16

    >>85声優上手いよね?

    • 0
    • 19/08/19 23:42:21

    >>85
    誰だっけ?知ってるのに思い出せない!

    • 2
    • 19/08/19 21:14:57

    まだ結婚するって決まってないよー

    • 4
    • 19/08/19 20:55:36

    全く羨ましい相手ではないね。佐藤仁美って性格悪さも顔にでちゃってる。結婚できてよかったね

    • 7
    • 86

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 14:31:59

    プッチマーゴさんおめでとう!!

    • 2
    • 19/08/19 14:15:48

    >>83
    なぜか教えてあげようか?
    顔が綺麗だから。
    男は見た目で女を選ぶから。

    • 5
    • 19/08/19 14:04:01

    へーこんな下品なおばさんでも結婚できるんだ。
    この人って結婚相手に求める条件が何十個もあってすごい面倒くさそうな人だったよね。
    自分のこと棚に上げて上から目線で。
    何様だよって思った記憶ある。

    • 5
    • 19/08/19 13:55:13

    芸能ニュースとかで40歳手前の女性と30代前半の男性の結婚ってたまにあるけど、子供欲しいとか思わないのかな?って気になる。女性は年齢的にもそこそこ諦めてる感じはあっても男性の方はまだまだバリバリいけるじゃん?
    40歳過ぎて出産してる女優さんも多いけども普通の?結婚とは若干違うし

    • 2
    • 19/08/19 13:54:08

    この人元が綺麗だと思う。
    アタシは結構好きな顔だな。
    気取らないし。

    • 16
    • 19/08/19 13:50:36

    >>78
    でも堀越時代付き合ってたよね
    年上彼女

    • 2
    • 19/08/19 13:49:34

    これ佐藤仁美側が流しただろw
    10月10日に籍入れるプレッシャー与えてるんだろう

    • 6
    • 19/08/19 13:06:48

    >>65
    週刊誌やネットのフェイクニュースとか鵜呑みにするタイプ?

    • 0
    • 19/08/19 13:02:05

    佐藤仁美の事務所が交際はしてますが結婚はまだ決まってないと発表

    • 3
    • 19/08/19 12:42:09

    やっぱりキレイになるといいね!!おめでとう!!

    • 4
    • 19/08/19 12:24:06

    >>60この人は細貝だいすきおばさんかな?

    • 0
    • 19/08/19 12:20:37

    もう何年も前のテレビ番組で、沖縄のユタ(占い師みたいなもの)の照屋さん?に佐藤仁美は39歳で結婚するって言われてた!

    テレビでの占い師の発言はメモしてる。笑
    初めて当たったー

    • 3
    • 19/08/19 11:21:28

    >>69
    中学生位だし、ありえるでしょ

    • 1
    • 19/08/19 11:21:08

    >>68
    まぁ芸能人って離婚が芸の肥やしじゃないけど、離婚がマイナスにはならないからいいんじゃない

    • 0
    • 19/08/19 11:11:24

    ムロツヨシじゃないのか

    • 1
    • 19/08/19 11:08:37

    ヒモになりそう。

    • 5
    • 19/08/19 11:03:50

    >>65
    ジャニーズ入った時童貞だったってこと?!そんなことあるのかなw

    • 0
    • 19/08/19 10:59:57

    私は離婚すると思う。そしたら笑えるんだけどまぁとりあえず良かったね。私佐藤仁美大嫌い性格悪いし良く結婚したな

    • 8
    • 19/08/19 09:18:11

    峯岸みなみのお古か姐さん
    早く離婚しろ!

    • 4
    • 19/08/19 09:17:01

    男の人整形してる??あんなにくっきり二重だった?

    • 1
    • 19/08/19 08:58:46

    佐藤仁美って岡田准一の童貞奪ったんだよね
    昔は可愛かったもんね

    • 0
    • 19/08/19 08:49:44

    別れるか、浮気されても佐藤仁美が動じないまま続けるかどっちかだね。
    確実に浮気はすると思うわ男が。

    • 4
    • 19/08/19 08:40:34

    絶対浮気するね
    峯岸の時も佐藤と付き合ってんじゃんw

    • 7
    • 19/08/19 08:38:42

    佐藤仁美って、これまで苦労してきたみたいだし、幸せになってほしいな。

    • 13
    • 19/08/19 08:32:21

    5歳下とか理想w
    子供もできそうね

    • 2
    • 19/08/19 08:12:55

    二丁目入り浸りおばさん

    • 0
    • 19/08/19 08:10:35

    相手は峯岸みなみと撮られた人ってのが残念…

    • 10
    • 19/08/19 08:03:48

    誕生日一緒じゃなきゃ結婚にならなかった気がする。
    誕生日一緒!運命!って盛り上がってしまっただけ。

    • 8
    • 19/08/19 08:03:03

    あー、峯岸みなみと写真撮られた人か!
    アレけっこう最近だよね。

    • 4
    • 19/08/19 08:02:15

    砂羽さんが仁美さんに「一度くらい結婚してみるのもいいもんよ」って言ってそう。

    • 2
    • 19/08/19 08:01:48

    おめでとう!仁美ちゃん幸せになってほしいけど、あの手のイケメンだと一抹の不安が…
    既に峯岸と結構親密っぽい写真撮られてるみたいだし…

    • 12
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ