各国料理とか作ってみたりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/18 22:21:45

    アフリカは無いかも。
    他は作ったりするよ。
    タイ料理、ベトナム料理、韓国料理、イタリアンとか、カレーも2.3種類作って、タイ米買っ調理したり。かれーは色々な国であるから奥が深いし楽しいね。

    • 1
    • 19/08/18 22:12:24

    エスニック系よく作るよ。ガパオ、パッタイ、トムヤムクン、エスニック春雨サラダは評判。

    • 2
    • 19/08/18 22:11:05

    ただ、料理作るのに、飽きちゃって。。。

    • 0
    • 19/08/18 22:10:56

    粉まぜるだけとか、材料切って混ぜるだけみたいな簡単なやつなら作るよ。生春巻きとかガパオとかファヒータとかワカモレとかタブーリとか。

    • 1
    • 19/08/18 22:10:34

    そうなんですよね、子供食べないんですよね。

    • 0
    • 19/08/18 22:08:02

    作らない
    子供も旦那もわけわかんない香辛料が苦手だからフードコートに行ったら自分だけアジアンフードとか食べるけど

    • 1
    • 19/08/18 22:04:00

    つくらない。
    子供食べない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ