宮崎容疑者逮捕

  • なんでも
    • 221
    • 192
      19/08/19 00:50:16

    >>199
    ん?悪さしたいとき?
    ごめんね。私には理解できないや(^^;;

    いい大人はある程度予測していて、何かがあれば事後の判断が出来るものだと把握しているんだけど。

    ハメ外したいときはあっても、良識ある大人は悪さしたいときはあまりないんじゃないかな?
    子を持ったら、尚更。ここはママスタだから大抵は子持ちだけど、例えば自分の子があおり運転したり悪さしてみたい!と言って実行に移したら、仕方ないよねーで終わらせる人は皆無だと思うよ(^_^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ