石原さとみの元カレ?前田祐二とは

  • なんでも
  • 養老
  • 19/08/18 19:46:42

前田祐二さん、早稲田大学卒業
良い意味のゆとり世代の社長という感じで、社員を罵倒したりしなさそう。
威張ってないし。
こんな社長が増えて欲しい。

やはり、ぶっとんだ実業家は、幼少期に苦労しないと無理なのかな~。

かなり壮絶な生い立ちであったようなのです…

物心がついた頃から父親は不在。
(離婚していたとの噂)

つまり、前田裕二さんは母子家庭だったのですが、
母親を8歳の時に亡くしています。

その後は親戚の家を転々としたりと、
最も両親の愛が注がれるべき年頃に多くのものを失ってしまった前田裕二さん。

そんな前田裕二さんを支え、愛情を持って接してくれたのが
10歳年上のお兄さんでした。

前田裕二さんのお兄さんは弟を一人にしないために高校卒業後は進学をせずにハローワークへ通い職を得て前田さんを養ってくれたのだとか。

しかし、そんな弟想いの兄貴とは裏腹に思春期真っ盛りな前田裕二さんはちょいと荒れてしまいまして、
警察の方にご厄介になることもしばしばあったのだとか。

ですが、その時に兄が流した涙を見て

自分は恩を仇で返していると感じ、
自身の人生をネガティブに感じ続けている価値観が180反転。

例え、外的な要因での逆境があろうとも、自分の人生は自分でコントロールしてみせると強く思ったようです。

前田裕二さんは兄がいなければ今の自分は存在しないと語る程、
今もなお感謝の気持ちは絶えないとのこと。

また、

小学二年生の頃に親戚の家に引き取られた際、
人に頼らずご飯を食べられるように近所のコンビニでバイトさせてくださいと頼み込んだというエピソードがあったり、
(もちろん断られたそうですが…)

バイトができないと分かったら、親戚の兄から貰ったギターを練習して路上ライブでお金を稼いだりと
幼い頃からハングリー精神の塊でした。

路上ライブした時の経験が今のSHOWROOMに活かされていたりするのですから世の中何があるか分かりません。

(むしろ、前田裕二さんが自身が得た経験を無駄にすることなく活用する人物であるということなのでしょうけど^^;)

そんな逆境にも関わらず、勉学に励み早稲田大学にも入学。

今ではSHOWROOM代表取締役であり、石原さとみさんの恋人でもあったりする訳なのですが…

逆境を跳ね除け、努力に努力を重ねての今であるのではないかと。

秋元康からも、堀江さん以来の天才と絶賛されているらしい。
確か、堀江さんも若い頃は苦労人ですよね。
人が良い人は、これからいろんな誘惑があると思うので、気をつけて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/18 20:07:57

    浅田真央ちゃんのハングリー精神も凄いよね。
    生い立ちも。
    存在感ありありだったなー、
    今は、スケート見てないもん。
    本田真凛なりあの姉妹は、育ちが良いからかな?何か足りないから世界では通用しないね。

    • 0
    • 19/08/18 20:03:34

    >>5
    ん?芸能人ではないから、売名とかいらないでしょ。
    実業家だから。

    • 0
    • 19/08/18 20:01:22

    この人人気だけど胡散臭さしか感じなかった。
    何か粋がってる感。
    あと何年続くかね。
    さとみと撮られたのも本出版する売名かな?と思った

    • 0
    • 19/08/18 20:00:12

    明石家さんまも、同じような生い立ちだよね。
    さんまさんも、人を殴るほど自分は偉くない。と言ってた。
    やっぱり、苦労してる人は人の痛みが分かるよね。

    • 0
    • 19/08/18 19:57:39

    両親健在で、天才で人格も明るく威張ってない人、いる??

    東大卒の官僚は、頭でっかちだよね。
    勉強は出来ても実業家になれる天才はいないよね。

    • 0
    • 19/08/18 19:54:14

    親が社長の2世とかクズいるよね。
    子供時代から生意気

    • 0
    • 19/08/18 19:51:27

    団塊世代の社長さん達が見習って欲しいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ