急上昇
正慶
どんなのありますか?
若かりし頃の武勇伝とかある?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~21件 (全21件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 応長
19/08/20 17:51:16
>>20
ホテルのラウンジでお茶してると声かけて来る
お昼過ぎに、そういう人はだいたいホテルのフィットネスの会員
プール等で泳ぎお茶しにくる。
返信
No.20 文化
19/08/20 17:47:03
まず、そういう人とどこで出会うの??
見抜くとかいう人いるけどどうするの。
夜の仕事したらいるかな?
返信
1件
No.19 応長
19/08/20 17:23:21
>>16
10代の時から30代前半です。結婚が30代半ばでしたから
今はおばちゃんですよ(笑)主人は可愛いと褒めてくれますが
でも性格は変わらないので「ちょっとお願いあるけど……」と宅配便のお兄さんメンテ業者に色々してもらう(笑)
返信
No.18 元亨
19/08/20 17:16:16
昔小さなスナックで学生時代働いてたけど、家借りてもらったり、バック、装飾品、買ってもらったり、ペットの餌買ってもらったり(笑)
タバコから何から全て買って貰ってたよ。
貢いでもらいたければ、貢ぎ癖のある人を見抜きなさい!身体は許すな!って教えて貰った(笑)
大学卒業するまで2年働いてたけど生活苦にはならないでホスト遊びしてたけど200万くらい溜まってたわ。
指名も同伴もない小さなスナックで。
返信
No.17 建久
19/08/20 17:08:35
付き合ってない男とか彼氏にはかなり貢いでもらったけど、貢がない男は絶対貢がない!人による!
貢がない派でも誕生日とかにはくれたけどね!
返信
No.16 主 養老
19/08/20 17:07:17
>>15凄いビップ対応。何年前の何歳のときのことですか?
やっぱり今はもう枯れた?
返信
1件
No.15 応長
19/08/20 17:00:51
買ってって言った事が無い
買ってあげたいからって言って来るから「お誕生日の時に買ってね!それまで楽しみに待ってる!」と言うと大概そのプレゼントは買ってあり、「俺が買ってあげたい誕生日プレゼントを選びなさい!」になる。マンションに別荘を自由に使って良いよと鍵をくれる。海外旅行に行くと言うと、当日カウンターで
アップグレードされてる、勿論ホテルもアップグレード
買ってもらったモノは、その人とお食事に行く時に、着たり持って行く
「今日初めて着けたんだ!似合う?」とニコリ!相手は直ぐ使えば良いのにと
言うから、「せっかく買ってもらったんだもん。1番最初に見て欲しかったの?」男の人はデレデレになり買ってもらい放題
返信
1件
No.14 承平
19/08/20 15:28:02
>>4
子どもには一生話せないわね。
返信
No.13 大宝
19/08/20 15:24:16
貢がせる気がないのにどんどんくれる。
友達にも羨ましがられたけど、コツなんてない。
返信
No.12 大永
19/08/20 15:22:58
私はおじさんやおじいちゃんから可愛がられる体質だからか、病院の受付やってるだけなのに色々もらったよ。
震災のときなんてお米やパンを大量に持って来てくれる人もいた。
ご飯も行ったことないのにお金だけ持ってきてくれる人とか。
みんな良い人で結婚決まった時は凄く喜んでくれてお祝い沢山貰った。
ちなみに可愛くはない。むしろブス。
返信
No.11 元治
19/08/20 15:20:51
>>10結婚してても、貢ぎ体質?貢いでるとも思ってないような人はいるよ。金持ちなんかそうだよね。
まぁ、のめり込んで貢ぐタイプもいるけどさ。
返信
No.10 主 養老
19/08/20 15:17:24
>>1そうなんだ、元々のケチはダメなんだね。
貢ぎ体質の人なんかなかなかいないしだいたい結婚出来てるもんね。
モテない男ってだいたいケチ。
返信
1件
No.9 神護景雲
19/08/18 13:55:00
プレゼントするの好きな男性っているよ何が欲しい?ってあちらから聞いてくるし
返信
No.8 寛徳
19/08/18 12:59:33
可哀想な人と思わせたら良いんじゃないの?
返信
No.7 元禄
19/08/18 12:36:32
好きでもない男にみつがせるのはやめた方がいいよ。最悪刺される、埋められる。
返信
No.6 天平神護
19/08/18 12:35:43
デブほど貢がせてる
周りのデブに聞いてみて
返信
No.5 天福
19/08/18 12:32:32
これ欲しい、あれ欲しいって言うのが一番
遠回しに言うと感じ悪いから
返信
No.4 暦仁
19/08/18 12:31:35
>>3
あっ、貢がせる方法?
愛嬌がよければ、貢いでくれるよ
何か買ってって言わず
何もいらないからご飯食べに連れてって~ってあちこち言ってた、たまにかわいい友達も何人か誘ったりして、おじさんをハーレムみたいにモテる演出してたら色々買ってくれるようになった
返信
1件
No.3 暦仁
19/08/18 12:26:21
キャバとかお水で働いた事ない
普通の歯科助手なのに、お金持ちのおじさま受けが良く、ロレックスやバッグとか家賃代をいろんな人に買ったりお金もらったりしてた。
もちろん、ご飯だけの関係だったけど、、
途中、美味しいものは食べ飽きたし、面倒になって彼氏の子供妊娠したって言って、皆さんとは綺麗さっぱりバイバイした
最近、美味しいもの食べてないから、
会いたいなぁ~って思う
おばちゃんになったから、もう無理だよね
返信
1件
No.2 匿名
19/08/18 11:59:18
物によるし人によるよね。
相手がある分野に詳しければ、その分野でわからないことがあるから教えてって言えば、だいたい現物持参で「試してみて」みたいに渡されること多いよ。最近だとジム用品は全て揃えてもらっちゃった。
プレゼント癖がある人を見極めるほうが手っ取り早いよ。
返信
No.1 文久
19/08/18 11:50:40
相手が金持ってないと何しても無意味。
お金持ってて貢ぎ体質の人なら、えーこれ可愛いーとか言っておけば買ってきてくれるよ。
貢ぎ体質じゃない人にそれ言っても何もない。
武勇伝…になるのかはわかんないけど昔ずっとキャバでno1だった
返信
1件