おならがでちゃう

  • なんでも
    • 5
    • 享禄
      19/08/18 04:34:23

    緊張すると唾を飲むらしく、無意識にガスがたまるんだって。

    わたしはトイレが近いことにして、仕事中はガス抜きしてる。
    ティッシュあててブーーって。
    たまにミスるとめっちゃ音が鳴る。

    それだけじゃ間に合わず、歩きながらぶっぶする時もある。
    ナチュラルにしてるからばれてないはず。

    誰もいない時にどでかいのかましたら、数分後に入ってきたオーナーに「なんかお店臭くない?」と言われたけど「そうですか?エアコンかなぁ」と言ったわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ