運転してて、煽られた経験ある?

  • なんでも
    • 115
    • 承元
      19/08/18 08:53:49

    >>114
    うん、確かにお互い譲り合いだよね。
    車線減少とかがあってギリギリで入っていったわけでもないけどやられたからね。
    じーさん的には『何でお前が入ってくんだよ、このやろー!』ってなったんだと思うよ。
    危なくて急ブレーキ踏まなきゃいけない程ギリギリのところへ入ったわけでなかったからさ。
    こちらも危ないと感じさせる運転をしたのかもしれないけど、その後の恐怖を与える程の煽り・蛇行運転・幅寄せはいくらなんでもやりすぎだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ