息子の嫁について聞いてください

  • なんでも
    • 36
    • 承久
      19/08/17 18:15:35

    友人の美容師同士の結婚式。
    主役二人が火曜日休みだから、火曜日に結婚式をした。
    私は幼稚園教諭で園行事と被っていた事もあり結婚式は欠席した。
    主役の同僚は休みだから問題なく、仕事が休める友人は休んでいたし欠席の友人もいた、それぞれの親族も親以外休めない人は欠席だったらしい。
    結局 予定していた人数より半分くらいになったらしい。

    土日に休めない職種もあるから仕方ない。
    土日休みが普通じゃない人達はいる。
    友人達は本人と数人の同業者に合わせたって事。
    でも皆に来てもらいたいなら多くの人に合わせる事も必要では?とは思った。

    …2年後 離婚したけれど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ