プールで女の子が死亡した事故、可哀想だとは思うけど、としまえんを批判するのは違くない?

  • なんでも
    • 153
    • 建長
      19/08/19 11:43:28

    うちの子も沖縄で似たようなもので遊んだけど
    人数少なかったし、監視員やスタッフもいて、主人が見てたし安全に不安なんてないと思った
    何かがあったんだと思う
    親御さんが見てあげていたら、、、とは思うけど、もう小学校入るとずーっと見てるのは難しいよね
    個人的には公園やどこいっても怪我させちゃいけないみたいに安全なものが増えすぎて、子供自身がどうしたら危険か危ないか、判断できてないんだと思う
    少しくらい怪我したりして色々学んでいくのにね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ