1歳の子供を置いて2泊3日で韓国に行くママ友

  • なんでも
    • 104
    • 正中
      19/08/17 22:59:12

    ごめんね、主の考えを否定するわけじゃないんだけど、私的に「頭大丈夫かな?」って、よくニュースになるような子ども1人放置して何日も留守にするとかそういうレベルなんだよね。
    頭おかしいんじゃない?大丈夫?っていう。
    だからトピ文の「頭大丈夫かな?」を読んで、そこまで酷いことか?ってのがまず第一印象で入ってくる人が多いんだと思う。
    普通に考えて私もしないし過去にしたことないけど、この場合は「よくできるなぁ、私は絶対無理だわ」って自己完結するレベル。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ