「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

  • ニュース全般
  • 天養
  • 19/08/17 01:19:53

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

【写真】“あおり運転殴打”犯人の顔

「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

 羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

 被害男性は24歳。見知らぬ白い高級外国車から”あおり運転”を受けて走行を阻まれ、やむなく停車したところ、車から降りてきた宮崎容疑者に「殺すぞ」などと脅され、車の窓越しに顔を数発殴打された。被害男性は鼻から流血するほどの怪我を負ったが、事件の一部始終はドライブレコーダーの映像に収められていた。

 宮崎容疑者が乗っていた白いSUVは、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車であることがわかっている。SUVは別の人物により事件翌日に返却済みだが、容疑者の行方は不明だ。捜査の進展が待たれる。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013436-bunshun-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 19:40:57

    やっぱりあちらの人?

    • 7
    • 19/08/18 19:46:30

    きもとさんて誰?

    • 1
    • 19/08/18 19:51:59

    >>1395
    そっかー、生野区のこと知らない人いるよねー

    大阪市民はあえてそこには行かないよ
    触れもしない地区だ
    でも鶴橋には行きたいんだよ

    • 6
    • 19/08/18 19:52:18

    >>1396
    Yahoo!のニュースでは女の名前って書いてあったよ

    • 0
    • 19/08/18 19:53:20

    >>1377
    え?どこが?

    • 0
    • 19/08/18 19:56:16

    >>1395
    女は、そっちで取り調べ中?

    • 1
    • 19/08/18 19:56:53

    次は、生野区の交通科のきもと?くもんさん?の関係性が話題になりそう

    • 3
    • 19/08/18 19:57:59

    >>1395
    管轄の東住吉警察が大嫌いだから、隣接の生野警察に出頭したいって騒いでたんだよ

    夕方のバンキシャでやってた

    • 6
    • 19/08/18 19:59:15

    50代なんだあの女

    • 21
    • 19/08/18 19:59:21

    >>1355
    大阪人じゃないとわからないよね~

    • 1
    • 19/08/18 20:02:42

    生野警察に出頭したって、結局、取手警察署に移送されるんじゃないの?

    • 8
    • 19/08/18 20:03:24

    ハゲとるやないかいっ

    • 11
    • 19/08/18 20:04:30

    ハゲ散らかしとるやないかいっ

    • 18
    • 19/08/18 20:05:13

    ハゲてんじゃんねー

    • 9
    • 19/08/18 20:06:21

    お金あるなら植毛すればよかったのに

    • 14
    • 19/08/18 20:08:49

    こういうキ○ガイを大人しくさせる薬ってないのかな
    明らかに脳の構造がオカシイよね

    • 40
    • 19/08/18 20:12:43

    一生免許取り消しにしろ!

    • 25
    • 19/08/18 20:18:02

    >>1393
    みじかーいサイズのがあれしか無いの

    • 1
    • 19/08/18 20:23:03

    このハゲの髪の毛全部むしってやりたい

    • 19
    • 19/08/18 20:27:03

    何故窓開けたんだ?
    殴られた子を中傷する人居るけど
    この人が殴られてなかったら
    スルーされてた事で

    絶対死亡事故に繋がってたと思う
    殴られて辛くて怖い思いと今後精神的に心配だけど

    君にグッジョブ

    • 42
    • 19/08/18 20:28:48

    子供の頃、あまり怒るとハゲるよ。って言われたの思い出した!

    • 2
    • 19/08/18 20:36:10

    >>1401
    言えてる。
    あの車載カメラの証拠動画が流出して、これだけ騒ぎになってなかったら、有耶無耶にされてたんじゃないかって思える。
    本当はもっと早く逮捕できたんじゃないのかね?

    • 8
    • 19/08/18 20:37:27

    >>1413
    すぐ終わりそう

    • 3
    • 19/08/18 20:42:03

    犯人が持ってた携帯はガラケーではなくてガラホ?! 二つ折りのスマホらしいよ

    • 2
    • 19/08/18 20:44:17

    >>1389
    部屋とワイシャツと私

    • 0
    • 19/08/18 21:43:07

    >>1405様子見てこよー!

    • 0
    • 19/08/18 21:44:24

    車中の映像、かなり髪が乱れてたねw

    • 4
    • 19/08/18 21:46:35

    なんか警察と繋がってそう
    でなきゃあんな暴挙に出るか?ただのキチ○○じゃなさそうな…

    • 4
    • 19/08/18 21:48:00

    >>1418
    小学生の子供達が使ってるわ。

    • 0
    • 19/08/18 22:04:27

    女が51才て(笑)

    • 10
    • 19/08/18 22:06:16

    女もちんちくりんw51だってねBBA。
    今時あんなダサいニット帽とか

    妖怪ハゲ散らし

    • 11
    • 19/08/18 22:06:50

    なんで生野警察署がいいんだろうか?どう違うの?

    • 5
    • 19/08/18 22:07:31

    ふみおめっちゃきもい。

    • 10
    • 19/08/18 22:07:37

    生野警察署に行きたがるのは何か意図があるの?

    • 4
    • 19/08/18 22:07:40

    >>1414
    でも被害者が違反と挑発しなければ殴られなかったのも事実

    • 2
    • 19/08/18 22:07:52

    生野警察署に行きたがるのは何か意図があるの?

    • 8
    • 19/08/18 22:08:41

    >>1427

    • 1
    • 19/08/18 22:08:55

    監禁? 恐喝?
    何の前科があるの、こいつ

    • 3
    • 19/08/18 22:09:19

    ミスターサンデー見ましょう
    次は女だね。

    • 7
    • 19/08/18 22:10:12

    いい大人が恥ずかしいね。潔く車に乗ればいいのに。

    • 23
    • 19/08/18 22:10:13

    ぐだぐだうるさい男だな

    • 18
    • 19/08/18 22:10:29

    いやいやいやいやいやいやいやいや、お前にどこ署に出頭するかの選択肢はない(笑)
    出頭しあかあつ自主扱いにはならんしな(笑)
    さんざん逃げ回ってたやつが、逃げも隠れもしません!ってどの口が言う(笑)

    • 20
    • 19/08/18 22:11:21

    笑えるww
    あの時の勢いは?(笑)

    • 10
    • 19/08/18 22:11:36

    最後の最後までカッコ悪すぎ。

    • 15
    • 19/08/18 22:11:44

    指名手配犯のくせに偉そうに何言ってるんだか

    • 17
    • 19/08/18 22:13:17

    糞女モザイクいらーん

    • 19
    • 19/08/18 22:14:31

    >>1395
    根拠無いのにまた…

    • 0
    • 19/08/18 22:14:48

    スマホ撮影女、50代なんだ(笑)
    オバハン気狂いピエロ

    • 15
    • 19/08/18 22:14:53

    女の方がヤバい説

    • 9
    • 19/08/18 22:15:23

    明日から宮崎劇場やな

    • 10
1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ