「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

  • ニュース全般
  • 天養
  • 19/08/17 01:19:53

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

【写真】“あおり運転殴打”犯人の顔

「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

 羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

 被害男性は24歳。見知らぬ白い高級外国車から”あおり運転”を受けて走行を阻まれ、やむなく停車したところ、車から降りてきた宮崎容疑者に「殺すぞ」などと脅され、車の窓越しに顔を数発殴打された。被害男性は鼻から流血するほどの怪我を負ったが、事件の一部始終はドライブレコーダーの映像に収められていた。

 宮崎容疑者が乗っていた白いSUVは、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車であることがわかっている。SUVは別の人物により事件翌日に返却済みだが、容疑者の行方は不明だ。捜査の進展が待たれる。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013436-bunshun-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 22:12:30

    勘違いのおじさん。
    痛々しいね。早く捕まれ。

    • 22
    • 19/08/17 22:01:58

    >>879 なんて?

    • 0
    • 19/08/17 22:01:38

    >>880
    しかも代車で。

    • 6
    • 19/08/17 22:00:50

    2千キロも走ってたみたいだね
    全てがダサ過ぎて恥ずかしくないのかね

    • 26
    • 19/08/17 22:00:32

    女の名前出たね

    • 0
    • 19/08/17 21:59:57

    >>861
    他人をいきなり殴るのは
    あなたの常識の中では
    「何もしてない」になるんですね。

    • 0
    • 19/08/17 21:59:50

    >>873非公開にしたでしょ。。
    何もしてないなら正々堂々とインスタ公開してれば良いのにと、思う。

    • 3
    • 19/08/17 21:57:50

    池袋のもだけど免許の更新を本気でどうにかしろ!と思う
    こいつのインスタ見ると当たり屋やってるし
    消費税より免許先にやれ

    • 40
    • 19/08/17 21:57:44

    法律つくってほしい。誰か署名活動とかしてくれないかな、絶対書く

    • 12
    • 19/08/17 21:56:45

    >>868
    北朝鮮なら証拠なんてお構いなしに問答無用で連行だよ
    法治国家だから手順を踏むのに時間がかかるんだよ

    • 2
    • 19/08/17 21:55:29

    女がやってると思われるインスタ、更新なくてつまんないー

    • 0
    • 19/08/17 21:53:53

    43歳にもなってイキがってバカみたい。恥さらしだよね。

    • 28
    • 19/08/17 21:52:27

    >>841
    ガラケー

    • 2
    • 19/08/17 21:49:49

    えー
    中年ばぁさんとじぃさんだから夫婦かと思ったら夫婦じゃなかったんだ。
    ガラケーばぁさん結婚して貰えず、そりゃガラケーもちながら必死にくらいつくわな
    哀れ、結婚出来ない中年

    • 34
    • 19/08/17 21:49:26

    市川一家殺害事件の犯人も、事件の1年くらい前に煽り運転で相手の車を停めて殴ったりしてるんだね。この人も数年で出所して、今度は殺人事件起こしそう。日本は犯罪者に対する刑が軽すぎるよ。こういうキ○ガイや性犯罪者も死刑か一生塀の中に閉じ込めておくかして欲しい。

    • 30
    • 19/08/17 21:48:29

    散々通報されてるのに
    今まで野放しっての警察側が怖くない?

    だってある意味暴行容疑での指名手配でしょ?

    暴行無ければどーなってたの?
    無視され続けられた案件なの?

    画像でガッチリ写ってるのに指紋で本人確認とか
    まるで司法ってバカっぽ過ぎて
    まるで、北朝鮮みたい

    • 25
    • 19/08/17 21:47:39

    >>861

    何もしていないなら それは即ち犯罪行為である



    犯罪は止めて然るべき



    止めることすら出来ないで 犯罪をみすみす許す行為こそが それ自体 犯罪行為なのだよ



    • 2
    • 19/08/17 21:46:02

    逃げ隠れしてんの?ダッサ!

    • 6
    • 19/08/17 21:45:56

    >>861逮捕状でてるよ、

    • 1
    • 19/08/17 21:41:23

    >>861逮捕状出てるよ。

    • 1
    • 863

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 21:40:50

    >>861道路交通法違反だっけ?
    高速道路を歩いたんだし、罪はあるよね

    • 5
    • 19/08/17 21:39:42

    >>860
    何もしてないんだから捕まる訳ないじゃん

    • 0
    • 19/08/17 21:37:42

    女もまだ捕まってないの?

    • 0
    • 19/08/17 21:37:17

    お金で解決できなかったんだ
    早く捕まってね

    • 1
    • 19/08/17 21:33:27

    違う車でも同じようなことしてたってインスタの写真とTwitterの目撃情報からバレてるっぽいけど、これが逆にシラフでやってたら本当にヤバい人だよね。
    薬とかの方がまだ納得できる

    • 13
    • 19/08/17 21:33:23

    車の返却を知人に頼む時点でチキン野郎。
    煽った車がもし893だったらすぐ土下座するタイプ!

    • 25
    • 19/08/17 21:31:52

    >>851
    医学部や旧帝大なんて浪人して数人。
    関関同立行ければ御の字だよ。

    • 0
    • 19/08/17 21:31:15

    今頃 泣いてるよね(笑)

    • 2
    • 19/08/17 21:29:58

    フーミンどこいるのよ~

    • 3
    • 19/08/17 21:28:59

    薬やってる感じだよね
    風貌が。早く捕まれ

    • 9
    • 19/08/17 21:26:22

    >>833煽り運転する奴は相手を選ぶから。
    自分より弱そうな運転手を抜きざまにちゃんと確認するから。

    • 8
    • 19/08/17 21:24:06

    >>848
    それでも十分頭良かったよ
    一浪して京大行った今30代後半の友人が落ちた高校だし

    • 1
    • 19/08/17 21:21:58

    >>833
    やり返すタイミングによっては被害者であっても犯罪になるからね。
    難しいんだよ。

    • 1
    • 19/08/17 21:16:52

    >>833
    喧嘩っていうより暴力な気がする…

    • 2
    • 19/08/17 21:15:26

    >>845
    28年前の天王寺高校は当時の大阪の6学区では一番上だけど、今みたいに賢くはないよ。

    • 1
    • 19/08/17 21:09:53

    >>846
    勉強出来れば頭良いと思ってるの?
    頭悪いねw

    • 2
    • 19/08/17 21:09:11

    >>837
    犯人はたぶんあなたより頭いいよ

    • 0
    • 19/08/17 21:07:13

    >>653
    こいつ天王寺高校ってマジ?
    すげー頭良い高校だよ

    • 0
    • 19/08/17 21:05:03

    >>653
    大阪出身の犯罪者多すぎる。

    • 5
    • 19/08/17 21:04:28

    >>833
    え、関西の人は応戦スイッチ入るの?

    • 0
    • 19/08/17 21:04:21

    やっぱり近所のトラブルメーカーかよ

    • 8
    • 19/08/17 21:03:37

    スマホで撮影してた女の名前も出すべき

    • 18
    • 19/08/17 21:03:36

    何で煽り運転でニュースになる奴って大体が関西か福岡なの?www

    • 7
    • 19/08/17 21:03:07

    かっこいいのにハゲてて残念

    • 0
    • 19/08/17 21:01:34

    はげてにげてオマス

    • 0
    • 19/08/17 20:59:15

    >>833
    関西の人はすぐ手出して頭悪いんだな

    • 4
    • 19/08/17 20:58:43

    はげとるやないかい!

    • 2
    • 19/08/17 20:58:15

    お金あるんだからアデランス行けば良かったのに。

    • 13
    • 19/08/17 20:58:12

    薬が抜けるまで逃亡かしら?

    • 1
1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ