「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

  • ニュース全般
  • 天養
  • 19/08/17 01:19:53

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

【写真】“あおり運転殴打”犯人の顔

「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

 羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

 被害男性は24歳。見知らぬ白い高級外国車から”あおり運転”を受けて走行を阻まれ、やむなく停車したところ、車から降りてきた宮崎容疑者に「殺すぞ」などと脅され、車の窓越しに顔を数発殴打された。被害男性は鼻から流血するほどの怪我を負ったが、事件の一部始終はドライブレコーダーの映像に収められていた。

 宮崎容疑者が乗っていた白いSUVは、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車であることがわかっている。SUVは別の人物により事件翌日に返却済みだが、容疑者の行方は不明だ。捜査の進展が待たれる。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013436-bunshun-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 13:00:45

    今まで散々乱暴して危ないことして怖い思いさせといて、いざ自分になったらひどーいってどの口が言ってんの?バカなの?

    • 9
    • 19/08/19 13:00:25

    >>2036有名人になりたかったんだから、本望でおます。

    • 4
    • 19/08/19 12:59:08

    宮崎文雄と喜本なつこって二人でずっとあおり運転してきたんだね。
    このペアで。
    酷いことしないで~きもとさーん

    • 2
    • 19/08/19 12:58:58

    ひるおび!もずーっとこのバカの特集だね(笑)
    今日本で一番沸騰している話題の中心に立てて良かったね、ふーみんw

    • 1
    • 19/08/19 12:58:32

    当たらせ屋だね。

    • 3
    • 19/08/19 12:57:54

    奇声上げたり幻覚見えたりもう薬の影響やん

    • 4
    • 19/08/19 12:57:49

    糖質カップル?

    • 1
    • 19/08/19 12:57:45

    幻覚症状じゃないの

    • 2
    • 19/08/19 12:57:22

    >>2019糞ばばあじゃん。
    ここで晒されてた人可哀想だわ。
    やはり似た者同士なのね。

    • 2
    • 19/08/19 12:57:19

    >>1973
    でも、借り物なんだよね?

    • 2
    • 19/08/19 12:57:18

    >>2022
    小6で芸能界が書けないww
    しかも、会てw

    • 4
    • 19/08/19 12:56:54

    皆のコメント面白すぎるわ。

    • 2
    • 19/08/19 12:56:42

    黒い組織に狙われてるって言ってるみたいだけど、

    本当に狙われちゃえばいいのにな
    日本にいないでほしい

    • 5
    • 19/08/19 12:56:38

    これ薬やってるでしょ

    • 1
    • 19/08/19 12:56:20

    >>2022
    げいのう会、なんて小6の時点で書いてたやつが、なんでそこそこ高学歴になれたんだろ。

    • 4
    • 19/08/19 12:55:15

    男も女もガラケー(笑)(笑)

    • 5
    • 19/08/19 12:55:14

    こんな人一生刑務所にいてほしい 無理だろうけど
    免許とれなくしたって平気で無免許運転しそうだし運転以外の事でも暴れそうだし

    • 4
    • 19/08/19 12:54:26

    宮崎の小学校の卒業文集
    「げいのう会に入って有名になりたい」

    連日テレビに取り上げられて有名になって、ある意味叶ってるね(笑)

    • 8
    • 19/08/19 12:54:03

    >>2016見る目あるよ!だって同じレベル同士だよ!

    • 2
    • 19/08/19 12:50:47

    男が一番悪いんだけどなんで一緒にいた女があんなに強気なのかがわからない

    • 14
    • 19/08/19 12:50:19

    >>1882
    ビフォー アフター別人すぎ 笑
    ほんとお似合いだわ。

    • 3
    • 19/08/19 12:49:58

    会社経営してんのに51のババアにしか相手にされないって(笑)
    一緒にいるのがババアなのが余計悲壮感出してるね

    • 8
    • 19/08/19 12:49:37

    精神疾患かな

    • 1
    • 19/08/19 12:47:32

    お互い見る目がないんだわ

    • 0
    • 19/08/19 12:46:52

    自宅マンションに集金に来た人監禁したとか、頭おかしい

    • 9
    • 19/08/19 12:44:57

    被害者のドラレコには音声が入っていただろうし、
    それも警察がちゃんと把握しているんじゃないかな。

    被害者は手にスマホを持っていたそうで、
    それに気づいた容疑者が取り上げようとしたらしくて
    被害者はそれをさえぎる形になったと言っていた気がする。
    車内に手を突っ込んできたから被害者は相当驚いたし恐怖を感じたと思う。

    被害者が煽っただなんてあまり無責任なこと言わない方がいいよ。


    • 16
    • 19/08/19 12:44:47

    >>1977
    むしろ変装しないでボサボサなら誰も気づかなかったかも。。

    • 6
    • 19/08/19 12:44:19

    え、麻原死刑囚痩せたみたいなオバさん…

    • 2
    • 19/08/19 12:44:09

    >>1882
    ごめん、
    ガラケーが似合う、、、

    • 2
    • 19/08/19 12:43:48

    >>1882
    70代に見える

    • 7
    • 19/08/19 12:43:12

    教えてー!!!!
    インスタのプロフィールのハッシュタグに、
    #三重県ってあるけど、なんで??
    なんで三重県?

    • 0
    • 19/08/19 12:42:57

    ハゲにただのおばはんの汚逮捕劇でオマス
    化粧してもあのおばはん度合いは変わらない

    • 3
    • 19/08/19 12:42:48

    >>1882
    2人でハゲって。。

    • 4
    • 19/08/19 12:41:03

    >>2002
    指名手配犯は自首しても意味ないのを知らないんです、文夫は。

    • 7
    • 19/08/19 12:40:33

    >>1882これ…これとお付き合いしてたの?!

    • 6
    • 19/08/19 12:40:15

    朝からこのニュース見て吹いたわw

    バカなハゲとおばはんだな。

    • 5
    • 19/08/19 12:40:08

    ロッチ中岡さんに失礼だけど、
    髪型あんな感じだった。横顔北京原人かのようにニョーンて伸びてたわ。

    • 6
    • 19/08/19 12:39:02

    逮捕状でてんのに出頭させてくれとか後ろからついてこいとか意味わかんない
    こんな勝手がまかり通るなら警察いらねーよ。。

    • 12
    • 19/08/19 12:38:58

    >>1985
    出頭なんて、させてたまるか(笑)

    • 0
    • 19/08/19 12:36:58

    >>1882
    老け過ぎ

    • 4
    • 19/08/19 12:36:41

    向かってくる相手に何だよこの野郎?

    せらぁ揉めるわ

    • 0
    • 19/08/19 12:36:13

    >>1882
    横顔が更に酷い(笑)

    • 1
    • 19/08/19 12:35:12

    >>1987
    被害者はあおってないから!ひるおびでも詳しくやってるけど、宮崎が悪い。

    • 7
    • 19/08/19 12:33:56

    なんだか
    たむけんみたいにみえた

    警察相手にグズってんじゃねーよね(笑)

    • 9
    • 19/08/19 12:32:08

    いつも喜本さん呼びなのかなぁ
    喜本さんて呼べよゴルァ~と言われてたのかな?あのメスゴリラに

    • 4
    • 19/08/19 12:30:43

    >>1882
    すっぴん不細工髪ボサボサババアって犯罪者に多いよね。
    汚水おばさんとか
    カレー事件の林とか
    木嶋早苗とか
    上田美由紀とか
    身近でもこーゆう見た目のケアしてないおばさんて、変な人多い
    顔つきはいつもイライラしてて余計に怖い

    • 4
    • 19/08/19 12:29:38

    >>1987
    言いがかりでしょ。
    こんな異常者の話信じられるの?

    • 4
    • 19/08/19 12:28:53

    >>895
    この人デマ拡散して大丈夫なのかな?
    法的措置取るみたいだけど。

    • 1
    • 19/08/19 12:28:35

    >>1987
    えっ?こいつらの話を信じるの?

    • 5
    • 19/08/19 12:28:11

    罰金ておかしいわ

    • 0
1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ