「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

  • ニュース全般
  • 天養
  • 19/08/17 01:19:53

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

【写真】“あおり運転殴打”犯人の顔

「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

 羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

 被害男性は24歳。見知らぬ白い高級外国車から”あおり運転”を受けて走行を阻まれ、やむなく停車したところ、車から降りてきた宮崎容疑者に「殺すぞ」などと脅され、車の窓越しに顔を数発殴打された。被害男性は鼻から流血するほどの怪我を負ったが、事件の一部始終はドライブレコーダーの映像に収められていた。

 宮崎容疑者が乗っていた白いSUVは、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車であることがわかっている。SUVは別の人物により事件翌日に返却済みだが、容疑者の行方は不明だ。捜査の進展が待たれる。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013436-bunshun-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 19:40:57

    やっぱりあちらの人?

    • 7
    • 19/08/18 19:38:56

    >>760
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3371943
    この記事の女性もだけど名前を検索したらネットにはいつまでもあちこちにこの記事が残ってて、その後の事を知らない人が見たら勘違いされるって行ってたから本当一生晒されてしまうよね

    • 1
    • 19/08/18 19:38:41

    ふーくんはなんでいつも同じズボンなの?

    • 8
    • 19/08/18 19:33:43

    >>1302
    何って更新したの?

    • 0
    • 19/08/18 19:33:39

    >>1215
    ハゲチビシャクレで性格も悪いって…

    • 7
    • 19/08/18 19:32:19

    >>760
    この記事が出た後もこの人を晒し続けた人って何がしたいんだろうね?
    いや、本人だよ顔も名前も出てるから!って言ってる人に、どこで出てるの?って聞いても絶対に答えなかったから変だなと思ってたけど

    • 3
    • 19/08/18 19:31:17

    ハゲとガラケーとおばさん。

    • 3
    • 19/08/18 19:30:41

    >>1386

    しゃーない、ガイジやからわからんねやろw

    • 1
    • 19/08/18 19:30:17

    あれガラケーではなく、ガラホなんだって

    • 0
    • 19/08/18 19:29:13

    捕まった時、女が「乱暴しないで!」って騒いでたけど乱暴したのはお前らだろ!!どの口が言ってんだよ。

    • 42
    • 19/08/18 19:27:32

    おばさんだよね

    • 6
    • 19/08/18 19:27:08

    >>1364
    そんな儲けはいらないんじゃない?

    • 2
    • 19/08/18 19:26:39

    本当の50代の顔出た?

    • 6
    • 19/08/18 19:26:38

    ガラケー女も逮捕状請求やてさ。ざまぁw

    • 22
    • 19/08/18 19:25:21

    マンション経営というのも
    就職するも仕事が続かずにニートみたいな暮らししてたところに
    父親から所有していたマンションを譲られた、というだけだったみたいね

    婚活してた頃、こういう「自称:会社経営者」によく会った

    • 18
    • 19/08/18 19:23:17

    >>287
    こういうのってどうやって見つけるんだろう?結局人違いだったみたいだけど...

    • 0
    • 19/08/18 19:22:47

    >>1373
    インスタに書き込んだ人全員訴えられればいいのに。
    なんの証拠もないのに憶測だけで晒されて
    本当、人間って恐いよね。

    • 6
    • 19/08/18 19:21:18

    ハゲ過ぎ

    • 3
    • 19/08/18 19:20:33

    >>1215
    赤ちゃんプレイしてるのかと思っちゃった...

    • 1
    • 1376

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 19:18:56

    >>287この人、全然50代に見えないから別人だね。さらしたり、叩いてた人たち、どう責任取るんだろ。

    • 4
    • 19/08/18 19:15:12

    >>1373
    違うって言われてるのにムキになってインスタの女性を馬鹿にしてる人が居たよ

    • 1
    • 19/08/18 19:11:46

    あれまー女の方完全に人違いじゃん。
    写真載せた人とか訴えられちゃうね。

    • 13
    • 19/08/18 19:11:21

    50にもなってモノの分別もできない哀れなおばさん。必死に庇うような男じゃないじゃん
    ハゲで短足でただのイキリ、、、ナルシストってハゲはしちゃいかん

    • 10
    • 19/08/18 19:09:42

    恥ずかしい男。心底軽蔑するわ。

    • 14
    • 19/08/18 19:08:36

    ガラケー女50代。
    あの容姿と歩き方、まんま50代だったもんね。

    • 17
    • 19/08/18 19:08:16

    女も逮捕状

    • 12
    • 19/08/18 19:07:43

    逮捕でオマス
    短足でオマス
    ハゲでオマス

    • 14
    • 19/08/18 19:05:57

    >>1295
    おまけに仕事も出来ない人だったみたいね
    就職するも 半年で辞めて
    辞める時に「ビッグになる!」って言ったとか…
    ある意味 夢叶ったね
    指名手配されて 全国に名前も顔も知られたんだから
    そんなビッグいらないけど。

    逮捕される時も 芸能人気取り?
    カメラに「撮ってください」だってさ

    • 15
    • 19/08/18 19:03:40

    >>1357
    真由子様

    • 1
    • 19/08/18 19:02:28

    おっさんもガラケーって

    • 3
    • 19/08/18 18:58:12

    捕まってよかった。
    つか殴られた人もこんだけ映像放送されて取材受けて、提供代儲けたね~。

    • 7
    • 19/08/18 18:55:53

    >>1329本当はスマホあるんじゃない?
    インスタしてるし
    足がつかないからガラケーなんだと思う

    • 7
    • 19/08/18 18:52:56

    人違いのデマ、拡散した人は逮捕?
    石橋の時みたいに

    • 2
    • 19/08/18 18:49:51

    二人ともガラケーだったけど
    高級なガラケーなのかな
    おそろいぽかった

    • 5
    • 19/08/18 18:49:01

    >>1350

    シャブでしょ

    • 3
    • 19/08/18 18:47:51

    >>1358

    見て吹いたw

    • 1
    • 19/08/18 18:41:05

    >>1334
    これ誰が撮ってんだろうね。タイマーかな?
    ピンクのガラケーで撮ってんのかな?

    • 3
    • 19/08/18 18:41:00

    このハーゲー!!!
    って、とある人に罵ってもらいたい。

    • 15
    • 19/08/18 18:33:53

    >>1350
    覚醒剤のせいじゃない?

    • 8
    • 19/08/18 18:33:35

    宮崎文夫さんのマンションのある(そして逮捕された場所でもある)東住吉区桑津って、道のすぐ反対側は生野区でね。

    生野区って有名なコリアンタウンなんだよ。

    • 18
    • 19/08/18 18:32:20

    >>1342どうせなら顎加工したら良かったのに…

    • 2
    • 19/08/18 18:29:55

    >>1342
    気持ち悪。
    そのまま窓から落ちればいいのに。

    • 7
    • 19/08/18 18:29:33

    おたふく風邪とか麻疹とか大人になってから罹ると重症化しやすいって言うけど、中二病も大人になってから罹ると文夫みたいになるんだね。

    予防薬とか特効薬ができるといいのにね。

    • 5
    • 19/08/18 18:29:32

    >>1334
    滑稽でしかないw

    • 2
    • 19/08/18 18:29:09

    外に出ると誰かに監視されてるって、知人に言ってたみたい。統合失調症等なのかな?
    そんな人が運転してるなんて怖いわ。

    • 14
    • 19/08/18 18:29:07

    女も頭イカれてるね。似たもの同士。

    • 25
    • 19/08/18 18:28:19

    どうしようもないバカップル

    • 16
    • 19/08/18 18:27:52

    >>1342
    なんか臭そう。

    • 1
    • 19/08/18 18:27:35

    ダサすぎでオマス

    • 3
1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ