急上昇
仁寿
甥っ子が、どうしても苦手。
いつも、イライラしないようと思うけど。
今日も、誕生日プレゼントだよーってうちの子に義理兄夫婦が、渡したプレゼントあけはじめるし。人様の家だから、何も言わないけど、わたしが気にし過ぎかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 匿名
19/08/17 21:45:03
私も苦手ー。なんか可愛くないんだよね
帰省する度に連絡してきてうちの子と遊ぶのが当然!みたいでイライラする。
返信
No.8 あ
19/08/17 10:32:50
甥っ子姪っ子いなくて良かった
返信
No.7 主 文政
19/08/17 00:23:07
むかむかして、寝れないや。義実家にいるから余計だな。
返信
No.6 文和
19/08/17 00:15:42
私の姪っ子は普段は優しいけど、お腹が空いたり眠たい時などは手がつけられないくらい自己中。姪っ子がうちの子のおもちゃ壊しちゃった時は謝りもしないのに、うちの子が壊しちゃった時は許さないって暴れまくってた。自分がテレビ見たい時はちょっとの物音でも怒るけど、うちの子が見たいって言っても騒ぎまくって気にしない。
普段はいい子だけど、気分で人格変わるのが苦手。
返信
No.5 主 文政
19/08/17 00:15:36
食事に行く行ったときも、テンション上がり過ぎて、騒いでいたから、うちの子に少し静かにしてよってテーブルバンって叩いてしまった。
あとで、義理姉からあれは、ちょっとびっくりした。私、いちいち怒ってたら、キリないからもう無だよ。
プールにうちの子が持ってきたおもちゃ浮かばせて、そのまま。おもちゃ出してもいいって言われたからいいよって言ったけど?片付けは?
うちゲームないからやったことないんだけど、義兄夫婦昼からゲームやらせっぱなし。
返信
No.4 文和
19/08/17 00:13:20
私も無理。
そもそも義兄嫁からいじめられてたから家族全体を拒絶です。
でも甥っ子は私たちの子どもが好きみたいで義両親は甥っ子が好きだから会わせようとするけど都合よすぎだから距離おいてる。
返信
No.3 弘化
19/08/17 00:13:18
ちょっと苦手。うち女の子だから分からないだけかもだけど、やたら僕すごいでしょみたいな事言ったりイラッとしてしまう。
あとさ口開けてくっちゃくちゃ音立てて食事するんだよ。やんわり注意するんだけど、くっちゃくちゃ。大人気ないけどイライラする。
返信
No.2 享禄
19/08/17 00:03:14
私も甥っ子苦手。
義弟嫁が大嫌い。子育てしないで保育園任せ。
子供と遊ばないで携帯ゲームか昼寝してるから、可哀想とも思うけど、嫁と体型も顔も似て幼児なのに凄く太っているから可愛いと思えない
返信
No.1 昌泰
19/08/16 23:55:47
私も姪っ子が苦手。
妹の子どもなんだけど、元々妹とも仲良くないし、妹の旦那のことも嫌いだから
返信