【常磐道】40代男の逮捕状請求へ 逮捕は間もなくか

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/16 18:59:48

8/16(金) 17:38


Nippon News Network(NNN)


茨城県の高速道路で車を運転していた男性が男から「あおり運転」をされた上、殴られた事件で、警察は、傷害容疑で40代の男の逮捕状を請求する方針を固めた。


この事件は今月10日、茨城県の常磐自動車道で、車を運転していた男性が高級外車にしつこくあおられ停車させられた上、高級外車を運転していた男に複数回、顔を殴られたもの。


その後の捜査関係者への取材で、警察は、車を運転していた40代の男について傷害の疑いで逮捕状を請求する方針を固めたことがわかった。


ドライブレコーダーの映像から捜査を進めたほか、高級外車は神奈川県内のディーラーが貸し出していたものとわかり、ディーラーに返却された車を警察が詳しく調べたところ、男の指紋が検出されたため、事件に関わった疑いが強まったという。

ただ、男の居場所はわかっておらず、警察が行方を追っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 00:27:40

    【あおり運転暴行犯】宮崎文夫容疑者の自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7646

    • 0
    • 19/08/17 21:23:44

    >>111
    自分で車を返しにもいけないと言う

    • 0
    • 19/08/17 21:22:56

    白いSUV見るとガン見してしまう

    • 1
    • 19/08/17 21:19:53

    • 0
    • 19/08/17 18:39:37

    >>106
    あんな風に塞がれて車止めてきたら、サッと横から逃げるべきだったのかな?
    にしても怖すぎるよね…

    • 1
    • 19/08/17 18:36:29

    イキって煽り運転したり殴ったりしてる割に、
    逮捕状請求間際に逃げるとか凄いね。

    • 6
    • 19/08/17 18:32:12

    やっぱり 大阪

    • 3
    • 19/08/17 16:12:25

    >>95
    ぬめーっと歯出しながら能面みたいな顔して写真だか動画撮ってたのかな。

    • 0
    • 19/08/17 16:07:01

    >>95
    出っ歯ババア

    • 3
    • 19/08/17 16:03:39

    • 0
    • 19/08/17 12:04:31

    いかにも薬ヤってる運転なのに、車停めて窓も開けた事に驚き…今ってドラレコ当たり前だから、証拠になる安心感もあるのかな~凶器持ってて殺されててもおかしくない!!車だけは停めちゃダメ!早く捕まりますように

    • 7
    • 19/08/17 11:58:10

    • 0
    • 19/08/17 10:57:06

    • 0
    • 19/08/17 10:20:24

    >>94
    タクシー運転手の監禁事件てなにー?!

    • 0
    • 19/08/17 10:18:52

    • 0
    • 19/08/17 08:07:20

    >>95
    誰?

    • 0
    • 19/08/17 08:05:45

    まだかな

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 07:54:39

    >>83あんた大丈夫?

    • 1
    • 19/08/17 07:54:29

    高知東生に似てる

    • 0
    • 19/08/17 07:52:56

    >>83
    なんで?
    やってることは街中で包丁振り回してるのと変わらないよ。
    たまたま運良く事故にならずに済んでるだけで。高速であれやられたら、死の恐怖で精神的にもやられるよ。
    日本中あちこちでそんな危ないことしてる人を放置すんの?
    たまにいるよね、こういう同類発言する人。

    • 12
    • 19/08/17 07:50:00

    >>82
    特定班によると、どうやら笹原えりなさんらしい。

    • 1
    • 19/08/17 07:48:05

    特定班すごいね

    タクシー運転手の監禁事件
    ポルシェカイエンの当たり屋事案まで暴いてるw

    • 1
    • 19/08/17 07:40:04

    薬やってると思う。
    普通じゃないし顔つきも怖いし。

    • 7
    • 92

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 07:35:55

    納得のお顔だこと

    • 7
    • 19/08/17 01:56:38

    >>83 前に高速で煽り運転の後に車を停車させて、道路上で夫婦が亡くなった事件知らない?
    その事件の後に煽り運転の罰則も厳しくなったんだよ。
    殺人未遂と言っても過言じゃないよ。

    • 13
    • 19/08/17 01:54:31

    >>83
    あなた大丈夫?

    • 3
    • 19/08/17 01:52:45

    なんか、いかにもまともじゃありませんって顔してる

    • 6
    • 19/08/17 01:51:28

    >>83

    いやいや、たまたま大丈夫だっただけで、以前の事故のようにしんでてもおかしくないんだよ!!

    • 9
    • 19/08/17 01:48:26

    >>79
    顔に出てるね

    • 1
    • 19/08/17 01:24:20

    逃げてないでさっさと自首しろ

    • 9
    • 19/08/17 01:19:30

    ガラケー片手にうろついてるババアが、未だにガラケーの母(70歳)と被り過ぎて、年寄りが無理するなよって思ってしまう。

    • 9
    • 19/08/17 01:04:08

    人殺したかのような報道で草

    • 6
    • 19/08/17 01:00:50

    >>75サングラスしてない女の顔が早くみたい。ガラケー構えて進んでくる姿が間抜け。

    • 26
    • 19/08/17 00:59:26

    人でなしのクズ、早く逮捕されろ。
    同乗していた女もね。

    • 21
    • 19/08/17 00:59:26

    逮捕が楽しみですな。

    • 14
    • 19/08/17 00:56:59

    >>76たち悪そうな顔

    • 2
    • 19/08/17 00:56:10

    うわっ、目つきが自己中義兄にそっくり。大大大嫌いな顔。吐きそう。

    • 3
    • 19/08/17 00:42:04

    目がいってる…薬やってそう

    • 8
    • 19/08/17 00:40:15

    顔出たよ

    • 2
    • 19/08/16 23:56:02

    同乗者の女も逮捕請求だってね♪やほい

    • 45
    • 19/08/16 23:54:54

    早くバカ面二匹の顔が見たいわ

    • 16
    • 19/08/16 23:51:26

    • 0
    • 19/08/16 22:54:16

    キム

    • 2
    • 19/08/16 22:28:40

    薬抜いてるから、必死で逃げて隠れるよー

    • 18
    • 19/08/16 22:28:38

    >>64
    20日で2000キロ走ってたらしいからね、あの代車で。

    • 8
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 22:13:39

    >>60
    そのビクビクを同乗してた携帯女が動画撮ってたりして(笑)

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ