悠仁さまブータン旅行にご出発

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 09:51:34

    >>32

    ほんとこれ。

    • 0
    • 19/08/19 09:27:08

    刃物事件で周囲にかなり迷惑かけたのによく行けるね。
    まだ1ヶ月位しか経ってないじゃん

    • 0
    • 19/08/19 08:43:43

    >>52 私的ですよ?国益の為ではありませんよ。

    • 2
    • 19/08/19 08:42:09

    >>45別に雅子さまのファンじゃないけど、秋篠宮一家にはうんざりしてる。

    • 2
    • 19/08/19 07:15:22

    この人がブータン行って何の役に立つの

    • 4
    • 19/08/17 16:16:24

    >>45
    ファンってほどじゃないけど、紀子さまはなんだか何考えてるのかわかんない雰囲気で苦手なんだよね。自分の母親、姑だったらどっちがいいかなぁって考えたら雅子さまの方が接しやすそう、話しやすそうでいいなと思うだけだよ私は。

    • 6
    • 19/08/17 16:09:09

    批判するならよく見てからにしたら?
    後ろ髪じゃなくて後ろの女性の
    髪がかぶって見えてるだけだよ

    • 2
    • 19/08/17 11:48:37

    ひさびさに笑顔を見たけど
    佳子様にそっくりだね
    良い旅になりますように。

    • 0
    • 19/08/17 01:14:20

    口を尖らせる癖がお姉ちゃん似だね

    • 4
    • 19/08/17 01:13:08

    >>15
    ごきげんよう

    • 0
    • 19/08/17 01:10:32

    >>30佳子様は悠仁さんと違って公務で行くんだよね。
    初海外公務ってニュースで見たよ。

    • 0
    • 19/08/17 01:05:53

    ここのおばさんたちは雅子、愛子ファンが多いよね。

    • 1
    • 19/08/17 00:56:07

    未来の天皇候補だからご挨拶行くのかな?
    広い世界を見てしっかり学べます様に。

    • 1
    • 19/08/17 00:49:05

    何に1億も使うの??

    • 8
    • 19/08/16 21:08:35

    >>34
    私も
    親にカバン持たせたり、裏で入った学校なのに行ってなかったり、職員に暴言吐いたり嫌い

    • 4
    • 19/08/16 17:00:16

    私的旅行だったら報道する必要はないのでは?目立ちたがり一家のアピールウザっ

    • 7
    • 19/08/16 16:58:40

    紀子さま、お太りになられた。

    • 2
    • 19/08/16 16:58:02

    >>35
    絶句…
    なんだかんだ金のかかる一家だね。

    • 9
    • 19/08/16 16:46:01

    アンチおばばの連レス始まった
    子供の悪口を言って憂さ晴らしをするおばはん(子持ち)
    恥ずかしくないのか不思議だわ

    • 5
    • 19/08/16 16:42:26

    お留守番をされた方がよろしいかと…

    • 10
    • 19/08/16 16:41:14

    >>21
    だーね

    • 0
    • 19/08/16 16:39:00

    今回のプライベート旅行、費用1億だって。もちろん税金から。

    • 13
    • 19/08/16 16:36:09

    なんか、もっさい子供だね
    この子あんまり好きじゃないんだよな

    • 12
    • 19/08/16 16:33:34

    >>29
    愛子様に継承権はない。

    • 3
    • 19/08/16 16:33:01

    小室を片付けてから旅行してください

    • 25
    • 19/08/16 16:32:28

    税金つかって
    ご一家で海外旅行ざんまい

    • 11
    • 19/08/16 16:28:13

    >>24
    秋にはカコ様がオーストラリアに行くわよ

    • 1
    • 19/08/16 16:23:59

    >>3
    愛子さまは何位なの?

    秋篠宮さまと悠仁さまが
    別々の飛行機に乗るのは
    2人一緒に、何あったらいけないから?

    • 1
    • 19/08/16 16:22:39

    税金使いまくりだね
    飛行機2機用意してまで行く必要あるの?国内でじゅうぶんでしょ

    • 13
    • 19/08/16 16:03:29

    下をペロペロ
    目をギョロギョロ

    • 1
    • 19/08/16 16:00:54

    写真ドランクドラゴンの鈴木に似てる。

    • 12
    • 19/08/16 15:53:42

    >>20
    スーツなんだ!
    おぼっちゃまだなーすごいー!

    • 1
    • 19/08/16 15:51:13

    どうでもいいけどここの一家お金使い過ぎ。税金をね。

    • 16
    • 19/08/16 15:43:35

    きちんとTPO わきまえてるじゃん
    スーツ似合ってる。

    • 3
    • 19/08/16 15:39:48

    なんかもっとこうさぁ、TPOはわきまえなきゃだけど、
    今時の髪型。今時の服装させてあげればいいのにって思う。
    物凄く一人時代遅れというか浮いてるというか。

    • 4
    • 19/08/16 15:36:03

    これさ、後ろの女の人の髪の毛だと思う
    よーく見て!

    • 5
    • 19/08/16 15:32:30

    >>13
    制服じゃなくオーダーメイドのスーツ。

    • 3
    • 19/08/16 15:32:05

    >>8
    確かに!

    • 1
    • 19/08/16 15:19:22

    >>17
    いやいや、アレなのはあなたです

    • 2
    • 19/08/16 15:17:21

    どうみてもあれな子だよ

    • 4
    • 19/08/16 15:15:33

    女児の水筒を背後からいきなり奪った悠仁様。
    それを咎めたお世話係に逆切れ

    • 7
    • 19/08/16 15:12:08

    テレビ観てるけど、ママスタやガルちゃんで言われてるようなお子様じゃないと思う。
    普通の子よりも落ち着いていてきちんとした振る舞いだよ。顔もキリッとしてるし。
    わざと写りの悪いのばかり載せて悪口を言ってるおばさんは、その醜い顔を鏡にうつしてご覧なさい。死にたくなるから。

    • 15
    • 19/08/16 14:22:12

    黙れ!
    ブスおぱさんを打ち首に処す。

    • 1
    • 19/08/16 14:19:39

    制服で行くの?
    休みなのに大変だなあ

    • 2
    • 19/08/16 13:27:05

    いい大人が子供相手に障害だのなんだの…。
    ほんと醜い。

    • 13
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/08/16 13:17:37

    ブータンっていうあだ名の人いそうだよね

    • 0
    • 19/08/16 13:17:03

    あだち充の漫画に出てくる男の子ってこの髪型だよね

    • 17
    • 19/08/16 13:16:43

    これは出発される前の写真?

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ