2019年度後期連続テレビ小説【スカーレット】

  • TV・エンタメ
    • 7364
    • 建徳
      20/02/01 16:36:11

    『さいなら』
     誰もおらん部屋
     窓の外は ネオンと笑い声
     一人ぼっちは ほんま僕だけや
     柄にもなく呟く
     君の温もりが
     心に残ったまま ああ今頃は君は
     遠い街で何をしてるんやろ
     戻られへんから
     笑った顔だけ忘れんように
     記憶のノートに描いとくわ。
     泣いて泣いて切なくて泣いて
     初めて口づけした夜
     思い出 さいなら 
     
     これでよかったと言い聞かせたら
     今日で最後にしよう
     何もなくても ほんま楽しかった
     言葉はいらんかった
     二人で 夜更けごと 語り合った夢も
     他愛のない仕草さえ
     アホらしいほど 好きやったな
     戻られへんから
     笑った顔だけ忘れんように
     記憶のノートに描いとくわ
     泣いて泣いて
     切なくて泣いて心はまだ
     君のカケラばっかりや
     しゃあないな
     それでもさいなら


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ