2019年度後期連続テレビ小説【スカーレット】

  • TV・エンタメ
    • 5296
    • 弘長
      19/12/25 14:02:53

    >>5285
    わかる、私も涙腺弱くて、小さく生まれた新生児見るだけで他人なのに泣きそうになる。
    でも父ジョージの死はどうしても泣けなかった。
    あの時代には珍しくない父親像で、もちろんいい面もあったしキャラも理解してるけど、喜美子が進学のために貯めたお金を借金返済に充てたり百合子にツケで薬とりに行かせたり、それでもなお借金残して死んだ。
    こんな毒親だったけど憎めない奴だったよね、と許せるのなら泣けたのかな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ