2019年度後期連続テレビ小説【スカーレット】

  • TV・エンタメ
    • 10495
    • 建長
      20/03/30 03:50:01

    喜美子と武志がギューしながら武志が幸せと言ってたシーンで泣いた。。
    武志の一生は幕を閉じたけど家族や友達に愛されて陶芸という生き甲斐を見つけ、幸せな人生だと思った。武志の作品はこれからも生き続ける
    琵琶湖で始まり琵琶湖で終わる
    穴釜で始まり穴釜のシーンで終わる
    スカーレットという作品は最初から最後までブレてない。
    個人的には近年の朝ドラの中でもトップクラスの出来と思います!

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ