2019年度後期連続テレビ小説【スカーレット】

  • TV・エンタメ
    • 10480
    • sox*****
      20/03/29 03:49:08

    かつてこんなにも、後半がつまらなくて録画してもほとんど見なかったような朝連ドラがあっただろうか?なんか見ていた時間が無駄になったようで、腹さえ立って来た! 後半ふと思った興味は、ドラマ映画等で共演男優を次々と食ってしまう戸田恵梨香嬢が誰に手を出したかということに尽きた。今の台詞で握り返すというのがあったが、今回の共演男優の誰のイチモツを、戸田恵梨香が握ったと想像したら・・ちょっと興奮してしまった!自分が恥ずかしくなってしまった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ