【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8978
    • 我が子が一番
      24/05/28 07:59:36

    お金は彼氏が全部出してるし、一番下が中学生だからそんなに手のかかることもないのにな
    長女も23で子供2人と旦那連れて帰ってきたけど、やっぱ旦那1人の稼ぎじゃアパート暮らしはキツイからって理由だし。家賃なし、食費や日用品は全部出してもらえて、彼氏がいない時はクレカまで渡してもらえるのに。クレカで散々外食されて、今回お金落ちなかったって言ってた
    夕飯作る時は彼氏が孫と砂場遊びしてくれて、夜は家族みんなでリビングでおしゃべり。家も豪邸だし、若夫婦でそんないい生活できないよね
    お父さんが彼女できて、パパ盗られたって思ってるのかもしれないけど、父親だって人間だし、恋愛したいし遊びたいし、責任さえ果たしてれば好きなことやっていいと思うけどね
    田んぼも畑も手伝って、身体クタクタなのに、休みなしで働いてる。本当可哀想になる

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ