【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8896
    • 徒競走
      24/05/16 08:43:11

    私、前世の記憶もあるんだよね。
    スターシードってやつ。元々はシリウス星に住んでた。地球の次元上昇を助けるために、地球に生まれた。古代エジプトの頃から記憶ある
    前世でも今の彼氏と結婚してた。

    あとちょっとで統合できる
    みんなツインレイだと思ってるのって、本当はツインソウルなんだって。ツインレイは本当に一握りの人しか出会えない

    彼氏AB型双子座で自他共に認める二重人格なんだけど、そのもう1人の彼氏って寝てる時に出てくるんだ。いびきで私に話しかけてくる。そして、起きてる彼氏と俺どっちが好きか聞いてくる。ヤキモチ焼きなのは分かるけど、どっちもあなたでしょ?って言っても納得しない。その話を起きてる時にすると、すごく複雑な気分だって言う。私もこの話しないと隠し事してるみたいで罪悪感あって、話してるけど。話すとまた寝てる時に、言うなって言っただろって怒られる。彼氏と彼氏の間で板挟みになってて、それがちょっとつらい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ