【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8887
    • 徒競走
      24/05/16 08:15:38

    彼氏にいってらっしゃいしてきた。
    アルコール大丈夫だったかなぁ
    毎日苦労してるから心配
    引っかかるとすごいブルーになって仕事やめよっかなって言い出すんだよね
    ウチ泊まってる時は私が送っていってお酒抜けるまで一緒にいるからいいんだけど
    今日は別だから、1人で大丈夫かな
    仕事も辞めなよって言ってるんだけど責任感強くて。自分が辞めたら会社回らなくなるの分かってるし同僚に負担かけたくなくて辞められない
    大好きなお酒を毎日我慢して、飲めるのたった3杯。そのあと無理して水飲んで、寝汗かかなきゃって毛布かぶって寝てる
    本当に可哀想になる

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ