【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8880
    • 徒競走
      24/05/16 02:31:55

    彼氏から電話かかってきた。

    ひとりで寂しくて眠れなかったらしい
    夢を見てトイレに起きたって

    こっそり内緒で私の家にきてみたら、私が男といて、その男を半殺しにして捕まる夢

    あと、娘のいびきが聞こえて、隣に私が寝てると思ったんだって

    少しだけ話して、明日も早いから寝ようって言って寝た。まだ起きてるから、また眠れなかったら連絡してねって言った。私も寝る時LINEしておくからって言って切った

    ずっと頭から離れないんだろうな
    私も同じだもん
    24時間1秒たりとも彼氏のこと考えないことがない。仕事してても、誰かと会話してても、何かの書類書いたりしてても。ずっとずっと想ってる

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ