【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8878
    • 徒競走
      24/05/16 01:31:55

    外で働く男は、色んなしがらみの中で生きてる
    理不尽なことにも耐えて、家族を養うために必死で働いてる

    だから私にできることは、そんな疲れた彼氏の心と身体を癒してあげること

    嫌なことがあってブルーな時は、ひと目だけでも会いに行ってキスしてがんばれって声かける

    元気にやってるときは、電話でがんばってるね
    良かったねって褒めてあげる

    私は彼氏に養ってもらってないけど、経済的に自立してるからそれができる
    朝は必ずコーヒー、お茶、タバコ、朝ごはんのパンを渡す
    いってらっしゃいのキスをして、笑顔で手を振って見送る
    それまでに化粧も家事も終わらせておく

    夜も彼氏が寝るまで話に付き合う
    その分彼氏が忙しそうな時に寝てる
    一緒に飲みながら色んな話をして
    1日おつかれさま、愛してるよって言うのが日課

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ