【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 4502
    • 毛利元就
      21/04/24 14:23:51

    昼間散々エッチして、彼は夕方から少し仕事だから一旦バイバイした。
    私は家の事をした後一人で飲みに行ってカウンターで飲んでた。
    夜来ていいと言われてて、時間が来たら彼の家に行くつもりが、店に彼が来てビックリ。
    「飲みに行って酔ってまた俺を呼びつけるなよー」と言ってたのに来た、眼福。
    店の人達(友達みたいなもん)は私が彼の大ファンとは知ってるけどそういう関係とは思ってない。
    彼と店の人とスナックに移動して飲んでたら、座ってる席で友達に見えないようにだけど舌入れてキスしてきた。
    まてまてまてぇー、見えてないだけでキスしてるのバレとるやーん。
    友達はスナックの人をお持ち帰りしてるし。
    あなた達がとんでもなく女性慣れしてるのは知ってるけど、歳の割に元気過ぎる。
    昼間3時間くらいエッチしてたから、下半身が筋肉痛でシンドイ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ