【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 4463
    • 前田利家
      21/04/23 09:56:58

    火曜日に15分くらい会った後に、今週は忙しいから週末連絡するとLINEがあった。
    けど水曜日、仕事から車で帰ってる途中電話鳴った。折り返したら「腰が痛いから指圧しに来て」って(オイッ)。
    昨日も仕事から帰ったら電話来て「あんまり誘ったらダメだよね~?」と言いながら、金土日の私の予定を聞いてた。
    もう人を好きにならない、みたいな事を言ってたけど、好きと口にしなくても、私にそういう感情は持ってくれてるのかな?と思ってしまう。
    と、ここに書き込みしてたら電話来た 笑。
    仕事終わったから「家に来る?」だって。
    シャワーして行ってきまーす。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ