【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 4394
    • 高橋紹運
      21/04/19 00:47:07

    チョットは私の事好きになってくれたのか?
    飲んで人恋しくなったからか?LINE来た。

    散歩は?釣りは?
    散歩行ったら会いたくなるから行かない。
    あら待ってたのに、だって。

    私にLINEしようって彼の中で私が浮かんだ事が嬉しい。
    エッチ抜きでも会う気があったっぽいのは嬉しいが、色々触られてエッチ出来ない私が欲求不満になるわ!生理恨む

    月曜日私は仕事休んで友達と釣りに行くと言ってあったので、海を知る彼は気に掛けてくれたよーだ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ