【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 27
    • 匿名
      19/08/19 10:57:00

    ダブルだけど毎日かかさずLINEくれる。返信する内容じゃなくて既読スルーやスタンプのみ返しても必ず新たな話題提供してくる。
    週末でも連絡欠かさず。
    仕事柄、全国各地に出張ばかりで忙しいのにどんなに忙しくても時間つくって週1回会いにきてくれる。
    会いたいとか大好きとか沢山言ってくれる。
    エッチ始まる前も優しいけど終わった後の方が断然優しい。
    言葉もたくさんだけど、態度も伴ってるなといつも思う。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ