カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
26/01/06 22:17:47
5年すぎてなんか満たされてる。 お互い現状に満足してるんじゃないかな。
26/01/07 00:50:15
>>10765あなたみたいに付き合いが長い人って、これからもずっと不倫関係? それともいつか一緒になろうって話は出てるの? 素朴な疑問… ごめんね 私、最初からお互い離婚したがってるの知ってたから、近い将来一緒になれると思ってたけど、、、 なんかうまくいかなくて、今日終わっちゃった まだ四カ月入ったばかりだったのに でもお互い大好きで終わったから、離婚したらまた繋がるかもしれないけど、今めっちゃ辛い。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/07 12:31:26
>>10766 まだ始まったばかりだと、淡い夢見たりするよね。お花畑になる頃
26/01/09 08:39:18
>>10766 私たちは離婚して一緒になろうとかは全然考えてないよ。ずっと今のままでいいって、今は思ってる。どっちかの状況が変わったりすると気持ちも変わるのかもしれないけど… 先のない感じにはちょっと悲しい気持ちにもなるけど、かと言って今の家庭を壊すのか、旦那に「好きな人が出来たから別れて欲しい」って言うほどなのかって言うとそこまででもない。 遊びだと言われればそうなんだと思う。 現状維持でいいと思ってる。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:20:20
21840
2
26/06/28 15:26:33
48
3
26/06/28 15:22:18
16888
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:27:53
220
26/06/28 15:29:06
26/06/28 15:21:34
26/06/28 15:18:30
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 15:28:55
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10765 初日のまぶしさ
26/01/06 22:17:47
5年すぎてなんか満たされてる。
お互い現状に満足してるんじゃないかな。
No.10766 数の子
26/01/07 00:50:15
>>10765あなたみたいに付き合いが長い人って、これからもずっと不倫関係?
それともいつか一緒になろうって話は出てるの?
素朴な疑問…
ごめんね
私、最初からお互い離婚したがってるの知ってたから、近い将来一緒になれると思ってたけど、、、
なんかうまくいかなくて、今日終わっちゃった
まだ四カ月入ったばかりだったのに
でもお互い大好きで終わったから、離婚したらまた繋がるかもしれないけど、今めっちゃ辛い。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10768 大掃除(昔の写真みつけて脱線)
26/01/07 12:31:26
>>10766 まだ始まったばかりだと、淡い夢見たりするよね。お花畑になる頃
No.10769 初春
26/01/09 08:39:18
>>10766
私たちは離婚して一緒になろうとかは全然考えてないよ。ずっと今のままでいいって、今は思ってる。どっちかの状況が変わったりすると気持ちも変わるのかもしれないけど…
先のない感じにはちょっと悲しい気持ちにもなるけど、かと言って今の家庭を壊すのか、旦那に「好きな人が出来たから別れて欲しい」って言うほどなのかって言うとそこまででもない。
遊びだと言われればそうなんだと思う。
現状維持でいいと思ってる。